

 -- . -- スポンサー広告



髪香り持続!ミューラグジャス シャンプー・ヘアトリートメントがLOVE


 21 . 2014 HAIR CARE

髪香り持続!


PINK!です

ちょ~~髪が良い香りです!!!

大人気の柔軟剤入りフレグランス洗剤!
ミューラグジャスシリーズからヘアケアラインが登場したので!
早速使ってみました!!!


香り!が特徴でありながらも!使用感も絶品な商品だと思います!

ミューラグジャス シャンプー・ヘアトリートメント
ミューラグジャス シャンプー・ヘアトリートメント
それぞれ 500mL サイズです

低刺激で、赤ちゃんにも安心して使える
ママモデルさんも使っている!
地肌、髪に優しい植物由来のアミノ酸系シャンプー&トリートメントです!

ノンシリコンタイプですが、
ブリーチで痛んだ髪にも洗い上がりが良かった!


透明感のあるリキッド状のシャンプーは、
しっかりとモコモコに泡立ちながら、頭皮を気持ちよくシャンプー出来る加減が丁度良いです
ミューラグジャス シャンプーのテクスチャー画像

シャンプー後にすすいだ後も、髪がキシまずに、なめらか感があり、

アルガンオイル、シアバター、マンゴバター、ムルムルバター、セサミオイル、
イブニングプリズムローズ、マカダミアナッツオイル、バオバブオイル など
8種類の天然モイスチャーオイル配合


ノンシリコンの頭皮に対する、洗浄力の満足加減と!
髪に必要なうるおい加減のバランスが出来ているな!と思いました!


私の場合、髪色の為にブリーチをしている死骸の様な髪の為( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
基本的に、シリコンが必要で(笑)

ノンシリコンだけの毎日を継続していると、どんなに良い商品でも
髪がパサパサしてくる気がしているんです。

なので、基本、シリコン入りをメインで使用しているんですが、
シリコン入りシャンプーの場合、頭皮のスッキリ感がちょい不満・・・

そこで、私は、どちらも完備してその日の状態で使い分けています!

けど、ミューラグジャスのシャンプーは使い心地と共に、香りが良すぎて
このことろ、立て続けに毎日使用していますが、パサ付きがあまり気にならない!


香りもとっても病みつきで、めっちゃ良いですよ~~!

今まで、他で出会ったことのない、ミューラグジャスの香りは
きつからず、品が良く、ふわっと香る瞬間がとっても幸せ

ミューラグジャス シャンプーのテクスチャー画像
トリートメントは、とってもシンプルなナチュラルなトリートメント力な気がします♪

タオルドライ後に、ドライヤーで乾かす段階でまとまりやすい髪質感を大実感!

何より、香りの持続力も程良くて、

決してプンプン香りません!


じっとしてれば、自分には香ってこない程度( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

ちょっとした瞬間にふと感じる香りの強さなんです

頭皮のニオイも自信が持てるほど、美しい香りのまま(笑)

これは、使って満足な商品でした!


ミューラグジャス シャンプー・トリートメント

低刺激なのに頭皮の汚れもしっかり落とす
アミノ酸シャンプー&天然由来のオイル配合トリートメント



ミューラグジャスシリーズは洗濯洗剤から柔軟剤、
布製品専用ミストやボディーシャンプーも続々登場してます!


3段階に変化する香りの効果♪柔軟剤入りフレグランス洗剤登場!!
ミューラグジャス洗剤よりもさらに香り長続き!!柔軟剤登場♪
大人気★ミューラグジャスからデオドラントアロマミストが新発売♪
大人気のミューラグジャスシリーズからボディシャンプー新登場!!






GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

この柔軟剤も気になってたんだけど
シャンプーやトリートメントも発売されただなんて
ますます気になる~~!!!
どんな香りなんだろう♡
妄想が膨らむな~~(人*´∀`)
あたしもノンシリコンは若干苦手なんだけど
このシャンプーは使い心地も良さそうだし使ってみたい!!
今度見かけたら買ってみよ~~っと♪

2014-02-21 13:49 │ from RONIRONIURL

