MUSE&Co.(ミューズコー)購入「Solva/ソルバ」オシャレカーディガン


 20 . 2014 OUTFIT

MUSE&Co.(ミューズコー)購入「Solva/ソルバ」オシャレカーディガン


PINK!です

一昨日の晩、仲良しブロガーのRONIちゃまと、いつも通り買い物相談しながら、
二人でおソロで素敵なカーディガンを購入しました!


購入したのは、まだ、デビューしたばかりの新しいブランド

「Solva/ソルバ」の手編みざっくりカーデです!

購入先は、⇒「MUSE&Co.(ミューズコー)」


ちょっとデイリーにオシャレなアウターとして素敵に使えそう!
スキニーなどに合わせて、品の良い大人カジュアルコーデに重宝しそうです

グレー、ベージュ、ブルーの3色から選べますが、私は鮮やかなブルーを購入です!

「Solva/ソルバ」の手編みざっくりカーデ
「Solva/ソルバ」手編みざっくりカーデ 市場価格:19740円 MUSE&Co.価格:8,930円
このセールは2014年2月22日(土) 23:59 で終了です
商品の配送予定 は 2014年03月06日までにお届けの目安ですよ~!

こちらのカーデは、アルパカ混の暖かなニット糸を使っているので
まだ肌寒い春先のコーデに役立ちそうです!届くのが楽しみ!


ちなみに!
RONIちゃまはベージュを購入です!
昨日のブログ記事で紹介してます↓
RONI'S CHANNEL MUSE&Co.(ミューズコー)で購入した「Solva/ソルバ」のニットカーデは・・・♪


こちらは、元値がきちんとしたお値段の商品なので、
大変お安く購入出来てラッキーでした!

それから、私はもう一つ、ネイビーボーダーのトートバッグも購入!
こちらは、ついで的に、お値段がお安かったので、持っていると便利かな~と購入です

ROOTOTE ルートートのハビチェルです
ROOTOTE ルートートハビチェル
ROOTOTE【ルートートハビチェル】市場価格:2,940円 MUSE & Co.価格:1,470円

このセールは2014年2月23日(日) 23:59 で終了
商品の配送予定 は 2014年03月06日までにお届けの目安です

ちょちょっと、オシャレママ的コーデに使えそうです!

「MUSE&Co.(ミューズコー)」では、毎晩素敵な商品が
期間限定でSALEを開催!

知らなかったブランドから、欲しかったブランドまで、
会員登録することで、毎晩CHECK出来ますのでおススメです!

「MUSE&Co.(ミューズコー)」はこちらから




GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

わおわお♪
こんなに大きくお名前出ししてくれてありがと~~♡
これ絶対可愛いと思う!!
ざっくり大人めなコーデで着たい(人*´∀`)
ブルーも良い色で絶対ステキよ♡
毎晩どんなのが出るか楽しみだよね!!!
早く届かないかな~♪

2014-02-20 14:03 │ from RONIRONIURL