スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



紗栄子着用ティティベイトのVネックゆるニットが良かった!


 19 . 2014 OUTFIT

紗栄子着用ティティベイトのVネックゆるニット着画


PINK!です

先日、購入した、
これから春に向けても使えるニットが着やすかったのでご紹介です!

購入先は⇒titivate-ティティベイト-

購入したのはこれです↓

【紗栄子★着用アイテム】Vネックニットビッグドルマン

このモデルさん画像が可愛くて(。・w・。) ププッ、同じ色を購入しました!
【紗栄子★着用アイテム】Vネックニットビッグドルマン

私が着ると、トップ画像でもおわかりの通り、
手首出ちゃいますけど( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

なんで、紗栄子★着用?かというと、
ティティベイト公式サイトで着用されてるページがあるのかな?
探せなかったけど( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

こんな感じで↓



ま、さておき!

形が良いので、ベージュとホワイトを購入してみました!
【紗栄子★着用アイテム】Vネックニットビッグドルマンの画像

素材は、アクリル100%

なので、毛感はさほどなし!

厚過ぎず薄過ぎずの、案外スッキリした素材感なので、
これから、購入しても丁度良いニットだと思います

タグが、安全ピンなのでくっついて無く、そのままニットの上に置いてあるのも
商品が痛まずに、お店としての、高感度高かったです!

首元にもタグなしで着心地も見栄えも良し!
【紗栄子★着用アイテム】Vネックニットビッグドルマンの画像数点

着丈:約69cm、バスト:130cm、裄丈:約74cm、袖口:約19cm、
襟の深さ:約14cm、襟幅:約25cm、裾幅:約46cm のワンサイズです!

私は、身長が175㎝の、体重もたっぷり体型( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

お尻まで、すっぽりまでは行かずだけども、ある程度のゆるみ感は残ります
平均体型の方なら、とっても可愛いざっくり加減で着れるのではないでしょうか♪

家の中なので、おチビのキックボードが写ってます(* ̄ー ̄)プ
【紗栄子★着用アイテム】Vネックニットビッグドルマンの着用画像

Vネックの開き具合も程良く!
自分の動き具合で鎖骨が綺麗に見え、形がとても良いです!

Vネックの加減画像

普段さりげなく、綺麗に見せれるニットだと思いました!

カラーも豊富で、数枚欲しくなりますね!



お買い得!!新作15%OFF





GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

わ~かわいい!ピンクさんは、どんな色でも上手く着こなせてるよね♪
これほしいけど、送料だけで、このお値段になりそうですが。汗)

2014-02-19 12:09 │ from SATOMIURL Edit

No title

あたしの大分毛玉できてきたから
コレもう一着欲しい~~♪
今度は明るい春っぽい色で♡
こういうの何にでも合わせやすいから使えるよね!!
イロチ、買っちゃおうかな・・・♡

2014-02-19 14:11 │ from RONIRONIURL

