スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



タカミ スキンピールが大変お安くなりました!使用感も大満足


 18 . 2014 SKINCARE

タカミ スキンピールが大変お安くなりました


PINK!です

やっと!使ってみました!

タカミ スキンピール

この角質美容液が登場してから、すでに8年!

私も、以前から、一度、使ってみなければな!とは思ってはいたものの、

私の場合、角質のお手入れは、自宅で洗い流すタイプのピーリングを使っていました!

理由は!

その場ですぐに、ツルツル感を実感出来る、
1回1回の即効力が、一番角質をはがしている満足感が強かったためです!

何度か、数点の角質美容液を使用しましたが、
はがれた、感触が得にくく、私的にお手入れにプラスするアイテムにはならずで、

今現在も、ポロポロ角質をはがすタイプのジェルなども、愛用していますが、
ここ最近、ちょっと今までより、美容液タイプの良さを感じ始め!
お手入れにプラスしていたところだったんですが、


今回!
タカミ スキンピールが新価格になったんです!

30mlの通常ボトルが、価格改定!7,500円 ⇒4,950円

中身の処方、内容量はそのままで!お安くなったんですよ!

買いやすいお値段になったのならば、一度試してみようと決意( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
タカミ スキンピールが新価格


けど、その前に、お試しの¥1000ボトルを取り寄せました( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
まずは、どんなか、使ってみないと(。・w・。) ププッ

タカミ スキンピールの画像

そしたらめっちゃ良かったんです!

正直、ちょっとびっくりしたくらい!

サラサラの、ローションテクスチャーは、
洗顔後の肌に、すぅ~っと浸透してふっくらと馴染みます!

角質ケア化粧液!と、実際は表記されてますよ

写真 3 (55)

浸透させてすぐ!肌の表面がつるつるとした指触りに変わる!

通常、角質美容液の効果を実感するには、使用後に寝て、翌朝の洗顔後に
やっと実感したりするものですが、

まず!肌に浸透させた段階でも、使用感が良い事にびっくり!

これは、ちょっと今までとは違う気がする!と確信し、
翌朝の洗顔後、角質のはがれている感触の満足度が
やはり、今まで感じていた感覚とは、数段違いました!


私の中で、今現在、角質美容液部門断トツ1位獲得です!!

通常ボトル買います!!



ここ最近まで、1回1回で処理し、満足していた角質ケアでしたが、
毎日、処理出来るお手入れでは、無いため、
結局のところ、毎日の洗顔などで、スッキリさせたい気持ちになりがち!

普段は、あまり剥がす事に集中せず、こすり過ぎず優しいお手入れを続け、
定期的に、ガツンと、剥がす日を設けていたけれども、

結局、毎日、定期度に角質がはがれてる状態に美容成分を浸透させた方が、
良いに決まってます。

ここ1年くらいは、美容液タイプとこするタイプを併用していましたが、

タカミ スキンピールを使い始め、こするピーリングタイプを使う頻度が減る
と言う実感をしてます!

毎日、肌に浸透させるだけで、角質のお手入れが出来ると言う
便利さと、肌への負担の無い優しさは、やはり、絶対必須アイテムだと
今現在は、考えてます!


タカミ スキンピール

タカミ スキンピールはこちら





GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

これ、良さそう!!!
最近、ピーリングってことやってないな( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
1000円だったら気軽に試せるし、
使う価値大だね~!!!
マジで買おうかな♪♪♪

2014-02-19 03:06 │ from RONIRONIURL

