

 -- . -- スポンサー広告



昨日のコーデと前記事の全身(笑)FOREVER21花柄パンツ着画


 17 . 2014 OUTFIT

FOREVER21花柄パンツ着画


PINK!です

下向いた顔がめっちゃブサイクですが( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
昨日の着画です


シークレットガーデンジョガーパンツの足元画像

花柄のパンツは、FOREVER21購入の物
これです↓

シークレットガーデンジョガーパンツ ¥1,980
シークレットガーデンジョガーパンツ

ちなみに、私はMサイズを着用してます!

普通はSサイズで十分だと思います!

シークレットガーデンジョガーパンツの着画足元

実は、素材的には、春素材!レーヨン100%

なので、サラサラの生地感ですので、下に分厚い暖かタイツを仕込んでます(笑)

あえて、花柄を可愛くないコーデで(。・w・。) ププッ

スパイク付きのオーバーサイズスタジャンはこの冬、デイリーにかなり使いました!
画像だとわかりズライですが、白の袖部分はフェイクレザー素材なんです。

シークレットガーデンジョガーパンツの着画全身
OUTERWEAR⇒FOREVER21/TOPS⇒FOREVER21/BOTTOMS⇒FOREVER21/SHOES⇒GALSTAR

花柄のジョガーパンツは、色々コーデのバリエも楽しめそうですし
春からも使えるので、購入して良かったかもですね♪




スパイクは付いてないけれど、オーバーサイズスタジャンありますね
こちらもフェイクレザースリーブです!
シンプルで、こうゆうのは大人でもさらっと着こなしやすいです!



さて、そういえば、前記事で、全身をのせてなかった
これ↓スラブストライプロングカーディガン




寒いから、ささっと撮り、ぼやけてますが、バランスはこんなです
貼っときます(笑)

スラブストライプロングカーディガン着画
TOPS⇒FOREVER21/T-SHIRT⇒CHASER/BOTTOMS⇒FOREVER21/SHOES⇒DONOBAN

むちむち足ごまかしのポーズです( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

では!また♡


GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

スタジャンのコーデ、めっちゃ好き~~♡
袖が黒いのは持ってるんだけど
白袖、いいな~~!!!
今週はいろいろ予定が詰まっててバタバタしそう・・・
とりあえず、今週もがんばろ~~(ノ゚3゚)ノムチュチュチュチュ♡

2014-02-17 11:26 │ from RONIRONIURL

