スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



FOREVER21購入スラブストライプロングカーディガン♪


 15 . 2014 OUTFIT

FOREVER21購入スラブストライプロングカーディガン♪


PINK!です

昨日の雪が歩道に積りまくり、
溶けかかって水たまりになった部分と、まるで残りまくって滑りそうな部分と
が入り混じり、買い物に出る気も失せている本日・・・・

とりあえず、旦那さんと散歩がてら(お年寄りみたいだけど( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ)
途中まで買い出しに出ましたが、やめました(笑)


今日は昨日、届いたFOREVER21購入の

スラブストライプロングカーディガンを着てみました!

スラブストライプロングカーディガンスラブストライプロングカーディガン

綿55% アクリル45% な素材感も
ちょいほわほわ加減が、何気に可愛いです!

スラブストライプロングカーディガンの素材感

アイボリーのスキニ―と合わせて着ておりますが

ちなみに、家の中で、DONOBANのボアモカシンを履いてますwww

スラブストライプロングカーディガンとボアモカシンの中途半端着画


ソールが、やわらかに、平らちゃんのタイプなので
フローリングの我が家で、ルームシューズとして今のところ、履いてますwww
オリジナルボアモカシンのソール画像

きっと、もうちょっと履いたら、外で履くけど(笑)

と言う感じで、今日はささっと終了です(。・w・。) ププッ








では!




GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

PINK!ちゃま、髪の毛伸びたね~♪
スラブカーデとボトムの色合いがすごく可愛い♡
DONOBANのモカシン、素足で履くと気持ちいいよね♪
しかし、東京にもこんなに雪が降るなんてほんと珍しい!!
子供達は大喜びだけど、大人にとっては辛いよね・・・
早く暖かい春になって欲しいよ~~

2014-02-15 19:59 │ from RONIRONIURL

