スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



FOREVER21購入♪白のボーイフレンドブレザーとHUFキャップ到着


 14 . 2014 OUTFIT

FOREVER21購入品


PINK!です

今日も、雪が降りまくり続けております・・・・

まだまだ、寒い最中ではありますが、

先日FOREVER21購入した数点のアイテムが到着たところ、
ハッキリ言って、春素材ばかりな気が・・・(笑)

そして、待ち構えていた

HUFのPLANT LIFE SNAP BACK CAP が届きました♪
写真 1 (72)

やはり、これめっちゃ気に入りました~~~!!

購入したのはこちら↓







今回、FOREVER21で購入した物は、

一番の目当ては、真っ白のボーイフレンドブレザーです

ラフさと、きっちり感のバランスが絶妙な気がして、ずっと気になっていたんですけど
売り切れたら、後悔しそうで購入決定
ボーイフレンドブレザーボーイフレンドブレザー
こちらは、オンラインですと売り切れている様子ですが

実は、ジャケット系は、F21の場合、
私はいつもLサイズを着ているんですが、売り切れで!

けれども、いつものサイズだと、ボーイフレンドブレザーな形が
私のでかさをさらに輪をかけたドでかいバランスになるのも困る為( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


あえて、Mサイズを購入してみました!!ってかMしかなかったんだけどね

先ほど、ざっと袖を通してみたところ、大丈夫でした!!
もう、これ以上膨れられませんけれど(笑)
肩幅が微妙に、OKなの?という状態ですけど、ごまかせそうwww

と言うよりも、脂肪を脱ごうよ!な状況ですけれど(。・w・。) ププッ

けど、白!素敵(@´゚艸`)ウフウフ

HUFのキャップとコーデしたいんです!!

ボーイフレンドブレザーとHUFのキャップの画像

今!白を着たい気分が脳みその大半を占めている私


全身真っ白ってのも素敵!(ボーイフレンドブレザーのイメージでは無いけれど)
SHOPBOPのメルマガで見たこのコーデ画像も素敵!
白のコーデ

まっさらなイメージの白は、究極のシンプル色ですよね
白は、くすんだ肌色もすっ飛ばしてくれるので、嬉しい色でもあります( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

ちょっとだけ、脱線

服は、個性を表現出来る衣装かもしれないけれど、
個性は、決して服だけでは、作れないと私は思ってます

だから、着る人によって印象も変わる

ファッションショーで、服を見せるために、
ただマネキン人形を並べなていないのはそうゆうことなんです

自分力を年々高めていかなければ、年を重ねる意味もなしと、考えねば!(。・w・。) ププッ

wmagazine



私は、どちらかと言うと、最近は、透明感のある質感に惹きつけられます

クリアで透明感のある原石が輝いているようなピュアな質感が好きです

透明感

見た目的に、若さにこだわると言うよりは、
年齢を重ねても透明感のある人に憧れちゃう!!


それでいて、ちょっぴりストリート感のあるテイストが好きですねん
どうしても、若い方の画像になっちゃうけどね(笑)
ピュアでストリート

だから、ど~したの的な話に、ずれてしまいましたが( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

FOREVER21で購入した中の
トロピカル柄のサークルストールが可愛かったのでおススメです

トロピカルパームサークルストール
トロピカルパームサークルストールとHUFの画像

初めから、輪っかになっているので使いやすい

モノトーンの椰子の木柄が可愛いし!




他にも数点、またそのうち着画で!





GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

白のブレザー、ステキ~!!!
PINK!ちゃまなら全身白も難なく着こなせそう♡

PINK!ちゃまが言うように、
服がオシャレだからとか、個性的な服だからとかじゃなくて、
その人の持つ雰囲気やイメージで、全然変わるよね!!
なんか分かる!!!

キャップも椰子の木のストールもイイ感じ♡
早く着画見たいな~~(人*´∀`)

2014-02-14 18:59 │ from RONIRONIURL

No title

やっぱりPINK!さんの考え方・・・好きですわぁ❤
憧れますわぁ*:*・゚゚・*( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・♪


・・・と、思ったところで、PINK!さんにはなれないので、
あたしはあたしらしく生きていこうとは思います



・・・が、出来ることなら、来世はPINK!さんとして
生まれてきたいわぁ   と、野望抱いてます ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!


にしても、白、素敵!!
秒速で汚す自信あるから、あたしは着れないですけど ww

2014-02-17 11:07 │ from MONEURL

