スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



キャップ購入♪HUF(ハフ)PLANT LIFE SNAP BACK CAP


 12 . 2014 OUTFIT

HUF(ハフ)PLANT LIFE SNAP BACK CAP


PINK!です

ちょっと前から、気になっていた

HUFのPLANT LIFE SNAP BACK CAP をやっぱり気になり購入(笑)

まだ、商品は届いてないですが、

サックス色のブルーを購入です♪

HUF【ハフ】PLANT LIFE SNAP BACK CAPの画像

しばらく、下のグレー×パープルと色を悩んでいたんですけど
淡い色加減が、主張しすぎない抜け感バランスを作ってくれそうで、ブルーに決定
HUF【ハフ】PLANT LIFE SNAP BACK CAPの画像

プロスケーターの方が作ったブランドなので、ストリートなテイストを
ちょこっとプラスさせるアイテムとして、こちらを選びました♡

購入したのはこちら↓




気分としては、シンプルに、
年齢も考えながら、あまり頑張らない感じの差し引いたコーデを想像ww

届くのが楽しみです!

かわゆす↓
Cara Delevigne






GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

淡いブルー、めっちゃ可愛い!!
グレーのよりこっちの方があたしも好き~♡
届いたら着画見せてね~~♪
絶対似合うよchu♪(* ´з)(ε` *)chu♪

2014-02-12 14:36 │ from RONIRONIURL

No title

あたしも新しいキャップ、欲しいーーー!!
顔隠せるから好きなんです :゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ、、


この間、ネットでウロついていたら、
気に入ったキャップあったんですけど (500円だったし w)、

注文したと思ったら、売り切れだったらしく・・・

2014-02-14 16:07 │ from MONEURL

