

 -- . -- スポンサー広告



shu uemura「ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション」レポ!


 10 . 2014 FOUNDATION

shu uemura「ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション」レポ!


PINK!です


カバー力と自然なツヤ肌をコントロールできる!!
エアリーな付け心地で一足お先に春の肌!!


またまた良いファンデに出会いました!!


@cosmeでベスコスを受賞したlightbulbから、
コンパクトファンデーションが新登場



shu uemura(シュウ ウエムラ)
「ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション」

shu uemura(シュウ ウエムラ)「ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション」

「ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション」の特徴は!

ベースメイクアップへのこだわりが非常に高い日本女性のニーズ・好みを徹底的にリサーチし
8 年以上の歳月をかけて生まれた!まさに多くの女性が求める質感を表現してくれるパウダーファンデ!

手軽で、使いやすいパウダーファンデの仕上がりの完成度に
とことんこだわった質感とは!

パウダー ファンデーションでは実現が難しかった「自然なツヤ」と、
ひと塗りでも重ね塗りでも思いのままにコントロールできる「高いカバー力」

そのどちらも備えたファンデーション!!


今回私は、shu uemura様に商品をいただき、モニターに参加しています!
早速、お試しいたしました!!


ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーションのレフィルとコンパクトの画像
ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション SPF 30・PA+++
レフィル 全14色 各4,935円(税込)コンパクト ケース(スポンジ付き)1,365円(税込)
スポンジ 683円(税込)


上の段にファンデーション、下の段にスポンジが納まります

ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーションのレフィルとコンパクトの画像

磨かれたようなツヤ肌に仕上げる特徴は!
ファンデ自身の性質と共に、専用のスポンジにも秘密あり!!


ファンデを全体に湿布する白い面と、仕上げに磨きをかけるベージュ面との
異素材の貼りあわせ技術による両面タイプ!
専用のスポンジの画像

磨き面の質感は、水をはじくような素材になってます!

専用スポンジの私の画像


ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーションの使い方動画


ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーションの使用感は!

私が感じた印象は、磨き加減はあくまでもナチュラル!!!

パウダーファンデの自体の質感は、とってもエアリーなふんわり感あり!

パウダーの粒子が、非常に細かく、そして、柔らかい!

磨き面で仕上げない場合は、マットに仕上がる質感!

確かに、カバー力のある質感なので、肌状態によっては粉っぽさを感じるかもしれないです!

磨けば、ナチュラルな自然なツヤ感が出て、一つで質感を調整出来る感じもしました!

磨きの感覚は!

磨きと言うより、実際は、余分なパウダーを取り除く感覚に似てるかなと!

例えば、仕上げに、余分なお粉を大きなブラシではらいとる技に近いと思います!

プロの視点から生み出された、手法だな!面白い!と実感しました!

そして、なるほど!

ブラシとは違う、スポンジのこだわりの素材面での滑り感は
肌に乗ったパウダーをツヤめくように滑らせ、まさに磨きの仕上げを完成させるんだなと!

ブツブツ感じながら、気に入って使用してますwww

左は、素手!(血管青し) 右は普通にファンデを塗ったカバー力感の画像!
インスタ効果無し画像でお出ししてます( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
使用前使用後の画像
この時点でのカバー力も、あくまでも薄付きなカバー力です!
血管の青みが、綺麗にうっすらとカバーされてます!

シミやほくろなども綺麗なベールでカバーされる質感は、このままでもふんわり綺麗です!

実は、スポンジを水で濡らし使うと、さらにカバー力は高まるんです!

そして、磨き面スポンジ使用後画像です!!
こちらもインスタ効果無しです
磨き後の画像

やはり、透明感が増す仕上がりだなと、わかりますでしょうか!

ツヤの印象としては、つるつる、テカテカ、キラキラ、の人工後付けツヤと言うよりかは!

素肌が質感が元から、つるんとしてる人がパウダー塗った状態と言った感じです!

そして、何よりも、軽い付け心地と、パウダーならではのふんわりとした質感と共に
透明感のある抜け感を作れるこの、絶妙なバランスが!私はとっても気に入りました!

このスポンジだけ、もっていても、別のファンデの抜け感の調整として使えるかも!
技ありスポンジですね!

こちらもインスタ効果無し( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
メイク後の画像

ちなみに、トップの画像はインスタありですwww

詳しくはこちらから⇒商品の詳細

3/20まで実施中⇒モニターキャンペーン






GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

これは良さそうだ~!!!
だんだん歳を重ねていくと、
厚塗りより素肌っぽい仕上がりの方が
若くキレイに見えると思う♡
しかも素肌感を出しながらもカバー力もあるっていう
このファンデはとっても理想的~♪
スポンジも裏と表で質感が違うのね♪
あたしのような肌でもキレイに見えそうな気がして
すごく気になる!!!
超欲し~い(人*´∀`)

2014-02-10 12:19 │ from RONIRONIURL

