

 -- . -- スポンサー広告



進化した伝説の美容液!ヘレナルビンスタイン P.C. セラムがすごい!


 09 . 2014 AGING CARE

ヘレナルビンスタインの P.C. セラム


PINK!です

@cosmeベストコスメ大賞(2010ジェル・美容液部門)を受賞した
伝説の美容液が4年の歳月をかけ、リニューアルしました!!



ヘレナルビンスタインの P.C. セラム

ヘレナルビンスタイン パワーセル P.C. セラム

私もこの美容液は大好きです!

下の画像は、リニューアル前の旧プロディジー P.C.セラムボトルです↓
プロディジー P.C.セラム

今回、さらにエイジングケアの進化を遂げ
パワーセル P.C.セラムとして
生まれ変わったボトルデザイン↓かなりスッキリと縦長に!
パワーセルP.C.セラム

P.C. セラム 美容液 30mL 16,065円(税込)50mL 23,625円(税込)


私が手にしているのは30mLのボトルです。


P.C.セラムの特徴は
2つの植物の始原細胞の史上初の融合


わかりづらいですが(笑)

太古の植物、オセアニック クリスタの始原細胞と、
NASAが着目した植物シーホリーの始原細胞を抽出し、

先進のバイオテクノロジーを駆使して、
この2つの植物の生存能力の源である細胞を独自の技術で美容液にした訳です。

海や、陸へと劇的な進化を遂げた太古の植物で、優れた生存本能の力を
肌の乾燥や、紫外線などの外的ダメージに適応させるコンセプトです!

さらに、地球上にたったの2%しか存在しない、

塩分濃度の高い海岸や、水の乏しい環境でも生き残れる植物で、
未来のエネルギー源としてNASAなどの研究機関で注目している2つの力を

スキンケアへ配合した、商品なんです!

とにかく、
最新テクノロジーで作りだされた美容液と言う事ですよ!


そして、肌本来の機能

周りの環境変化を察知し、反応する仕組みに着目

ストレスフルな肌環境下において、みなぎるようなハリ、弾力、
うるおいと輝きで、自己ベストを更新しつづける肌を目指す美容液です!



旧P.C.セラムとの違いは、どこだろ・・・・
旧も良かったから、ひたすら、良いと感じるしか表現のしようが難しい( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

香りが、ちょっぴりセンスアップしたような素敵感!

そして、美容液のテクスチャーが、ちょっぴり濃度が濃くなったような気もする
P.C.セラムのテクスチャー画像

使用感は、この上なく極上

乳液とも違う、水分感とも言い難いセラムのテクスチャー

プロの美容家の方たちは、どう表現するんだろうか・・・・逆にめっちゃ気になってしまった

肌への浸透力が抜群で、馴染ませた後の、肌の質感はシルキーに整う

P.C.セラムの使用感画像


あっさりと消えてしまう浸透感とも違う、
ペタペタとテカテカと、塗り感が残る仕上がりとも違う!

けれど、肌表面は、さらっと、毛穴も凹凸もフラットに均一で
ふっくらと自然なハリ加減と共に、素肌加減を心地よい状態にしてくれる
使った瞬間にその実感をきちんと感じさせてくれる部分がすごいなと思うのです。

やはり、良いものは、良い!
と実感する美容液・・・・やはりこれはすごい!

ホントに、大好きです。


モニターキャンペーンはこちら


日本ロレアル様に製品をいただき、モニターに参加しています


GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

この美容液、
前のも良かったけど、さらに進化してるって
かなり興味ある~!!!
使った瞬間に分かる極上の使用感っていうのが
すごいね♡
PINK!ちゃまのレビュー、すごく伝わってきた!!
ほんと、あたしも使ってみたい♪
PINK!ちゃまがうらやましいよ~~(人*´∀`)

2014-02-09 20:30 │ from RONIRONIURL

