スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



子供服!8歳の息子に買ったスウェット達・・・実はガールズ用(笑)


 07 . 2014 OUTFIT



PINK!です

さっき、車で買い物に行きましたが、

帰際に、めっちゃ車のドアが開かず、

必死で引っ張っていたら、よそ様の車でした( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

恥ずかしすぎる、目の前にうちの車が輝いて待っておました( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

アホすぎる・・・( ・´ー・`)プッ

さて、さて、
先日、我が家の三男おチビくんに購入した
スウェット等が、なかなか可愛くて気に入っているお話


HELLOとGOODBYEのスウェットは前後ろの画像です

おチビの服達の画像

実は、スウェットはどれもFOREVER21のキッズガールズ用

この加減のデザインなら、男の子に着せても可愛いです(笑)

ちび本人には、秘密です。

女用なんて!絶対着ない!と、かたくなにぶすくれて拒むに違いない・・・

(。・w・。) ププッ

白地に、ゴールドの星模様も可愛いです↓
うちのおチビの着画

ちなみに、うちの子は小2の8歳。サイズはMサイズです。



Hello Goodbyeスウェットは売り切れ
赤い、恐竜柄のディノパレードプルオーバーは
公式オンラインストアでまだ売ってます




コチラ⇒FOREVER21 GIRLS

明日は、雪が降るとかなんとか・・・

やだな~~~(´-∀-`;)


寒さしのぎに、私が履いている靴下は、
上の息子のたまたま目の前にあった商品です( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
素敵な足元画像

オシャレとは、なんなのか・・・・(笑)

語れなさすぎる( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

ま、なんでもありなんです!

さほど、誰も気にしてませんし、気が付きません(* ̄m ̄)プ


おしまい




GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

車、間違えてるところ見たかったww
FOREVER21のキッズ、こんな可愛いのあったんだ~♡
ゴールドの星、めっちゃツボ!!!
大人用あったらいいのになぁ~♪
今回の子供服、かなり満足度高いね~!!!
こういう良い商品に当たった時って、いい気分だよね(´艸`)ウフウフ

2014-02-07 18:44 │ from RONIRONIURL

