スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



気が付けば愛用中♪キャンメイク クリームチーク 実はこんな使い方


 06 . 2014 POINT MAKEUP

気が付けば愛用中♪キャンメイク クリームチーク


PINK!です

いつの頃からか、気が付けば、
チークは、
プチプラ愛用者になっておりました
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


たまたま、今朝届いていた@コスメのメルマガに記載されていた

注目のクチコミランキングにて、

恋が成就する!? フェロモン系チークでドキドキ感Up♪
(ま~私的に、そんなことはどーでも良い見出しなんですけど)
クリームチーク№1!アイテムは??
のコーナーで

1位は、8,000件のクチコミを超える優秀プチプラ。
つけた後はさらさらで、ナチュラルな血色チークが完成。
なんと、唇にもつかえると話題!!

とのことで、キャンメイクのクリームチークが紹介されていたものですから!


あら、使ってますわよ!

と、思い立ち、あわてて、使いまくり状態の愛用中キャンメイクを
撮影したと言う訳で御座います(。・w・。) ププッ

なので、めっちゃ使用感たっぷり画像にて、申し訳ございません!

使いこんでるキャンメイククリームチーク画像
(右)CL05 クリアハピネス (左)08 マシュマロピンク

以前は、セザンヌのクリームチークが好きで愛用してましたが
確か、店頭で売り切れていた時、

たまたま、キャンメイクを買って代用し、そのまま、こちらに移行した気がします

実際、ものすごく、違いがあったわけでもなく、

何となく、使っている程度の感覚だったはずですけれども。

私的に、ここ数年間クリームチークの仕上がりが程良くて、

もちろんこだわれば、もっともっと素晴らしい商品もあるのでしょうが、

今現在、全体的にメイクを頑張りすぎないよう仕上げてる為
頑張らない、お値段のチークで全く問題なし(笑)

昔から、思った色のチークが無ければ、口紅を頬に使っていた程なので、

お安いし、色合いが気に入っているので長いこと愛用中です!!

愛用中のキャンメイククリームチーク画像

指の腹で、伸ばしてつけたら、上手く付きません!

ポンポンと色をのせる感覚で頬に置いて行きますといい感じに付きます。

私は、クリアタイプの甘酸っぱいもぎたてコーラルオレンジ

クリアハピネスを頬に使用。

もう一つのマシュマロピンク
実は、口紅下地として、使用してます

白っぽいピンクなので、唇の色を消しつつ、
ファンデや、コンシーラーで塗りつぶし、リップメイクを仕上げるよりも、
私の肌色に、一段明るく下地作りをしてくれるため、

ポポッと、リップメイクの発色を高め、さらに、持ちを良くしてくれるんです。

チークとしては、メイク後に、手でこすってしまえば、落ちてしまう付き感ですが、
それは、普通、落ちますよ(笑)

濃すぎず、重ねつけで、調整出来る加減で使いやすい質感だと思います!

ナチュラルに抜け感のある仕上がりにおススメです!

キャンメイクのクリームチークの色質加減の画像

若い子なんて、ノーファンデに付けたらめっちゃ可愛いのに!
と、おばちゃんは助言したい( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ



若干しっかりとメイクを持たせたい日は、

一度チークを付けた上に、軽くお粉をのせ、

さらに付け重ねると、発色と持ちがパワーアップします

試してみて下さい

キャンメイクHP クリームチークはこちら






GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

これ、あたしも使ってる~♪
プチプラ万歳★
口紅の下地に使うという方法もあったのね♡
クリアハピネスは持ってないから
今度、ドラッグストア行ったら買ってこよ!!

2014-02-06 11:29 │ from RONIRONIURL

