DONOBAN購入の赤モカシンが可愛くてお披露目


 05 . 2014 OUTFIT

DONOBAN購入の赤モカシンが可愛くてお披露目

haro2.jpg
PINK!です


DONOBANで、購入した、赤いモカシンが届きました!

可愛い!

DONOBAN購入赤のモカシン

これです↓




お安い商品ながらも、
モカシン特有の風合いが、履く度に出てくるようなスエードのリアル感が
とっても悪くないですね!

スエードのリアル感画像

ソールの底はラバーがしっかりとしているので、滑りにくいデザインです

ソールの底はラバー画像

春になったら、履こうかなと、買っておいて安心感( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

中がボワボワちゃんのモカシンも同じくDONOBANの持ってます♪

ドノバンのモカシン画像

こちらも可愛い↓ふわふわがボリューム感を出し、可愛さを倍増!




ドノバンのモカシン画像

赤モカシン、履くのが楽しみです!



153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

赤、可愛い!!
モノトーンコーデにも合いそうだし
白のボトムに合わせても可愛いね!!
あたしも今度は色物にしよ~♪
早く、春になってほしい~~♪

2014-02-05 14:45 │ from RONIRONIURL

No title

これは素敵♡素材も高級感あって春先まで楽しめますね!

ピンクをチョイスされているのがPINK!さんらしくて大人可愛いです♡

私もおソロでベージュが欲しくなってきました~♪

チェックしてきまーす☆

2014-02-05 14:59 │ from ★☆YoneShio☆★URL

No title

綺麗な色ー♪

どうしても黒系選んじゃうあたしですけど、
たまには、こういう明るい色使ってみたいなぁ(・∀・∀・)

似合うかどうかは別にして 
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ、、

2014-02-05 16:24 │ from MONEURL