スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



YSL フォーエバーライトクリエイター CCクリーム 使用感大満足レポ♪


 02 . 2014 BASE MAKEUP

YSL フォーエバー ライトクリエイター CCクリーム 使用感大満足レポ♪


PINK!です

YSL初のCCクリームが誕生しました!

2/21日(金)新発売です!!
先行予約は2/19(水)伊勢丹新宿店、webより・・・

今回私は、一足お先にお試しさせていただきました!

YSL フォーエバー ライトクリエイター CCクリーム
日本ロレアル様に製品をいただき、モニターに参加しています
フォーエバー ライトクリエイター CCクリームの画像<br />
フォーエバーライトクリエイター CCクリーム
SPF35/PA+++ 40mL 6,000円

tit1.png

YSL独自成分のグリカンアクティブWTによる肌色補正。
スキンケア効果と、日本女性のために開発された3色コレクション
リキッドミラーとハイブリッドピグメントで光と色彩のヴェールを与える。


メイクの仕上がりの好みによって
ローズ・アプリコット・ラベンダーと3つのカラーから選べる
コントロールベースカラーです!


私は血行不良によるグレイッシュなくすみが気になる方におススメの
若々しく初々フレッシュな印象を与えるカラー、
ローズ を選びました!

フォーエバー ライトクリエイター CCクリームのROSEテクスチャー画像

ローズのお色は、うっすらピンクの程良く明るい肌色ベージュ!
伸びが良く、密着感も良い、補正のカバー力効果がきちんとある質感!

私!この質感は最高に大好きな補正下地ですよ!!!!
めっちゃ良いです!理想的な仕上がりだと大興奮です!


ちょっと、下の画像は手の平に対して、塗り過ぎの画像ですけれど( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

フォーエバー ライトクリエイター CCクリームのROSEのび感画像

カバー力があって、透明感が出る!

肌に均一に伸ばして行くと気が付くのが、光の加減!
パール珠の様な光を与え、それが、ハッとするほど透明感のある抜け感を作れるので、
も~~~~めちゃめちゃ好みです!

透明感があるのに、ふんわりと理想的に明るくカバーするバランスがすごい!



手の平に塗ってみた違いはこんな感じ↓塗ってない右手、黄ばんでます( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
あまりにも左手が補正され、焦点を判断出来ずにぼやけ気味画像(笑)

フォーエバー ライトクリエイター CCクリームの使用後の画像

メイクの仕上げはこの透明感をファンデーションでカバーしてしまうのが勿体ない気分で、
お粉を付けて完了させてます!

スキンケア効果も高いのでしょうか、メイクを落とすまで心地よくうるおい感持続
ベースは透明感とふんわり感を求める私的に
理想に近い!肌質感とも言え、これは、買う!と決意しました(笑)

詳しくはこちら⇒フォーエバーライトクリエイター CCクリーム

フォーエバー ライトクリエイター CCクリームの口コミはこちら



GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

透明感、大事!大事~!!
この歳になってくると、わざとらしいカバー力よりも
ナチュラルで透明感のあるほうが若く見えるんだよね。
前に使ってた美容液も良かったし、
これも間違いなく良いね♡
あたしも使いたいよ~~(人*´∀`)

2014-02-02 22:20 │ from RONIRONIURL

No title

カバー力あって、透明感も出してくれるなんて、
優秀 ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

カバー力と透明感て正反対な気がするけど、
そんなことも可能なんですね ♪

2014-02-03 15:34 │ from MONEURL

