実はちょっぴりボディーラインがスッキリ!そしてまたイサゴール


 31 . 2014 DIET

イサゴール あおりんご味とジンジャー味


PINK!です


実は、この1月で私、
ちょっとだけボディーラインがスッキリしたんです!

マジで!

(´ー+`)キラッ

その、理由は!

トップ画像でもわかるかと思いますが!

いつも紹介している!イサゴール

ではなかった( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

残念!


実は、インフルエンザ5日間の旅で!

やはり、摂取カロリーが、減り!
お酒もようやく飲まないと言う、

ある意味ボディーリセット期間となったようです(。・w・。) ププッ

今年は、年明けから、自分自身!

体の内側から、リニューアルさせ、ここ数年の膨らみ状態をいくらか、
スッキリさせて、服を気分よく着れる体を取り戻そうと決意し、

ちょっくら、食生活に気を使っていた矢先の!インフルの旅でしたので、

丁度良く、ウイルスとの戦いを終えた私の体は
免疫ステイタスのバージョンアップに成功し、

ついでに、ちょっぴりスッキリしたままを継続している最中ですwww


さらに、年明けから、寝る前ストレッチなど再開し、
マジで、また1段階、年齢と言う階級も上がりますゆえ!

40代、ぼってりして行かぬよう、心がけつつ、ついでに
昨年は自分の中で、ダメダメだったわ~と、
反省するライフスタイル部分も改善して行こうと言う訳なんです。



と言う訳で、

折角、お腹周りらへん、ちょっぴりスッキリしている状態を
キープ&、もうちょい全体のボヨ付きを引き締めたいところですが、

きちんと、3食いただきながら、続けたい為

やはり、登場するのがこれ↓

特定保健用食品(トクホ)マーク 「イサゴール」

特定保健用食品(トクホ)マーク 「イサゴール」の画像

イサゴールは!

コレステロールを低下させ、おなかの調子を整える特定保健用食品です


食事前に飲んで、余分な蓄積させたくない成分を絡めて
たっぷりのお通じを作り、翌日出してくれる役割をしてくれる補助食品

食べる前に、ささっと用意してささっと飲み干せる!
顆粒状で、溶けやすく、お水以外でもお味が合えばいろいろ楽しめます!

良くわかんないアングルですが、
コップの底にある、イサゴールの顆粒画像です( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
コップの底にある、イサゴールの顆粒画像

1スティックを100mlのお水で溶かした画像はこれ↓ちなみにジンジャー味です

サイリウムの種皮の食物繊維加減がわかります!ちょっぴりトロミが出ている加減ですよぉ~
1スティックを100mlのお水で溶かした画像

昨年だって飲んでいたけれど、
やはり、食べる量が多ければ、ビクともしませんよ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

基本、痩せる為のサポート食品ではないし!

消費カロリーと、摂取カロリーの、バランスを考えつつ、
この様な補助食品を上手く使って、食生活のサポートをしなければ意味なしでした(笑)

けど、きっと、昨年までもきちんとイサゴールは私をサポートしていたに違いない!

ものすごい、食べて、ものすごい出してましたから(* ̄ー ̄)プ

今年は、摂取カロリーを意識して、生活しようと
思考回路をまず改善中です!



特定保健用食品(トクホ)マーク 「イサゴール」は
体重維持や、健康維持に、食べ過ぎが気になり、お腹の調子が気になる方におススメです


詳しくはこちら⇒食物繊維でダイエット・きれい・すっきり 「イサゴール」


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

体をスッキリさせたいと思ってはいるものの
年々ちょっとずつ体が大きくなってるよ・・・
そのうち・・・そのうち・・
今年こそは・・・って思いながら現在に至る(笑)
あたし、
本気で、今年こそはスッキリさせとかなきゃ
後で本当に大変なことになりそうです( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

2014-02-01 19:51 │ from RONIRONIURL