

 -- . -- スポンサー広告



マキアージュ エッセンスグラマラスルージュ NEO♪CM色使用レポ


 27 . 2014 POINT MAKEUP

マキアージュ エッセンスグラマラスルージュ NEO♪



PINK!です

元気でキュートに弾けた印象が可愛い!

モデル水原希子ちゃんTVCM中のマキアージュ!
エッセンスグラマラスルージュ NEOを使ってみました!!!
資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています


エッセンスグラマラスルージュNEOの特徴は!
どんな唇も、塗るだけでぷるり唇へ!
ほとんど美容液の新ルージュです!


この度、私は、CM色のPK323を使用です!

エッセンスグラマラスルージュNEO PK323画像

質感めっちゃ良いです!!

テクニック要らず!技ありチップで簡単ぷるり唇が作れる!

技ありチップとは!この形に秘密が!

平たく見えるこの形↓
技ありチップ画像

実は、良く見ると、↓こんな形になっている様子!

テクニック要らず!技ありチップの横向き画像

けど、ふわふわしているので、あまりパッと見は気が付かなかったww

簡単ぷるり唇の塗り方説明動画↓


実際!確かに塗りやすい!
塗り方の動画は、実は見てなかったけどwww

チップの先端が、細くなって、先端ぷっくり型になっているため
唇の輪郭が綺麗にとりやすい!


唇の広い範囲にも使いやすい、丁度良い幅広感の平たいチップ

チップがしっかりルージュをすくい出してくれる!

この手のチップと容器のタイプって、
案外、ルージュやグロスそのものを、しっかり絡めて出てくれず!
もっとたっぷり唇に付けたいのに、出てこいよ!!((*`ェ´))
と、イラついたりする系の商品も多いですwww


この画像を見ても感じていただけるかと思いますが、ぷっくり付いてくる!
しかもルージュの質感が、うるうる美しいでしょ~♪
テクニック要らず!技ありチップの表面画像

正直言って!何も考えずに使用してOK!(笑)

動画や、説明を見なくとも、ご自身の普段の口紅を塗る感覚のまま
付けやすい、角度や、盛り加減を調整出来ると思います!

すでに、使いやすい設計なんですから!

ちなみに私は、輪郭からとって塗ります!
ぱ~~と、唇に塗った状態だけでは、案外薄付き!

けど、ぱ~と塗っただけで、終わりにしないで欲しい!

さらに、盛る感じで、ぷっくりとルージュを唇に塗り重ねて
エッセンスグラマラスルージュ NEOの真のポテンシャルを引き出して塗るのをおススメ!

ぷるんと理想的で魅力的な質感が出て参ります!

うるおい成分120%へアップですって!

ぷるんと、ルージュが唇にラッピングされている感覚は
液だれするような、不安感はゼロ!
塗り過ぎているような、落ち着かないベタベタ感もゼロ!


自分の唇のうるみ加減が、メイクの仕上がりに自信を与えるような
とっても気分が良い付け心地!

うるみのツヤの珠のようなルージュ質感は、
お顔全体はいつものメイクでも(。・w・。) ププッ
品のある綺麗さを演出してくれる気がします!

エッセンスグラマラスルージュ NEO PK323使用画像

リップマスク効果で!
唇の縦ジワやしぼみ加減もぷるぷる弾力ジェル膜で包み込みうるおいを密封!!

一日中、質感が失われにくく、形状記憶のように
ぷるぷるラッピング感は持続しました!

どこの口紅???
と、必ず、出くわす友人に質問される質感でした!

あ~~CMの??買う買う!!といった近所の顔見知り女子数名( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

この質感で、自分の好きな色を作ってもらいたいくらい~~
エッセンスグラマラスルージュ NEO PK323使用画像

是非、一度、質感を試してみて下さい!


詳しくはこちら⇒エッセンスグラマラスルージュ NEO

エッセンスグラマラスルージュNEO @コスメの口コミはこちら




GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

プルプル唇、憧れです!!

テクいらずで使えちゃうのは良いですね♪
それで憧れのプルプル唇になれるなんて ('ε゚人)*.+

2014-01-27 11:56 │ from MONEURL

No title

普段あまり口紅とかは使わないんだけど
美容成分がたっぷり入ってるし、
プルプルが持続するなんてのを聞いちゃうと使ってみたくなっちゃうね♡
ベージュ系が気になるな♪
今度コスメコーナー行ったらみてこよっと♪

2014-01-27 13:34 │ from RONIRONIURL

