スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



便利かも!iPhone スマホのリングスタンド買ってみました!


 25 . 2014 OUTFIT

iPhone スマホのリングスタンド買ってみました!


PINK!です

iPhoneの落下防止アクセサリー買ってみました!

旦那さんの物なんですが、

『指にはめて落ちなくなるやつ欲しい!』

とか、ぼやいていたので、

スマホ リングスタンド とか言うものを購入してみました!!

私が購入したのは、この New Bunker Ring みたいなやつ(笑)


実は、Amazonで購入したのですが、

良くわからないですが、購入したのは

¥1000くらいで、Bunker Link ←リンク??リングじゃ??

ま、いっかwww

そんなこと、どーでも!けどきっと、なんちゃってもの??( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

リングは360度回転し、スタンドとして、立掛けられる!
もちろん、リングは平らに畳んでおけます。

繰り返し、取り外し装着出来るぺたぺた粘着パット状態になっているので、
粘着力が弱くなった場合は、水でちょっと濡らし、復活させて使用するらしいです

リンクだろが、リングだろが、見た目がミラーシルバーで美しい為、いい感じ!

iphone スマホ リングスタンドの画像

指にはめ、逆さにしてもしっかり落ちないので、
確かに便利かも!!私も自分用の買おうかな・・・・・

iphone スマホ リングスタンドの画像

バンパータイプのカバーをしている方、おすすめです!

ちなみに私の買ったAmazonはこちら↓
viewing New 2014年モデル Bunker Link 3 Mirror Silver iPhone5 5S iPhone4S iPad mini iPad2 iPad iPod GALAXY NOTE Slll スマートフォン タブレットPCの落下防止 スタンド機能 指1本で保持 【viewing正規品】 ミラーシルバー

もっと、お安いものもたくさん売ってますね♪

タブレットにも使えるんですね~

楽天はこちら⇒iPhone リングスタンド

では、また





GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

お~これはすごい♪
スタンドとしても使えるのか~!!
便利便利!!!
見た目もスタイリッシュでカッコいいね♪

2014-01-25 15:17 │ from RONIRONIURL

