

 -- . -- スポンサー広告



着画!カモフラにレオパ!DONOBANのカモフラ柄ポンポンストール♪


 22 . 2014 OUTFIT

着画!DONOBANのカモフラ柄ポンポンストール♪カモフラにレオパコーデ


PINK!です

先日、御用達ショップのDONOBANで購入した
新作のカモフラ柄ポンポンストールが、とっても素敵でした!!!

超~可愛い!!!

ポンポン部分はタッセルなデザインになっております

DONOBAN新作のカモフラ柄ポンポンストール画像

お色は、ベージュカモとブルーカモの2色あり、
私のはブルーカモです!

¥6400で購入出来ます!



大判なので、冬でもファーコートの下は、
腕出したりすることが多い私は、一枚布があるのと、大変重宝します!


先日届いた「MUSE&Co.(ミューズコー)」購入の
DURASのレオパード柄フェイクファーコートと
Chaser LAのブルーのロゴカットソーも着てみました!

適当に、羽織るだけでも様になるストールの存在感がお気に入り!

レオパに、カモフラ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ柄&柄のガラガラコーデwww

DONOBANカモフラ柄ポンポンストール着画

端と端をむすび、輪っかにして、スヌード風に巻くのお気に入り!
けど、上の状態から鏡見ないで巻いたので、ずれてるね( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

DONOBANカモフラ柄ポンポンストール着画


自在に羽織って遊べる大きさでおススメです!
DONOBANカモフラ柄ポンポンストール着画


レオパのレギンスはFOREVER21のこれ↓





そして、もはや、私の中でレオパは無地と同じ感覚( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

レオパで、レオパwwwも~全然普通ですww

DURASのレオパード柄フェイクファーコート着画

心配していた、DURASのサイズ感、なんとか対応出来ました!

DURASのレオパード柄フェイクファーコート着画


といった、感じで、今日のことろは終わります!

では!
レオパ大好き( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ





GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

カッコよすぎ!!
柄×柄を着こなすところがさすが★
ストールもレオパJKもチェイサーもステキよん♡
着画、やっぱ参考になるよ!!
これからもどんどんお願いします♪

2014-01-22 17:58 │ from RONIRONIURL

