我が家のインフル今度は次男(笑)やっと届いたミューズコー購入品


 20 . 2014 OUTFIT

リードディフューザーのローズ


PINK!です


本日より、ようやく、インフル5日間の旅を終えたおチビが
清々しく、小学校へ行くぞ!やったぜ!あ~すっきり!

と、思いきや!

昨夜、次男が、38.6度の壁を超え!
先ほど、病院へ行かせたら、やはり、

インフルB型おめでとう!


我が家では5日のサイクルで、インフルの波が押し寄せてます( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

ま、中学生は、食べるものさえあれば、特に私のする仕事はないため

40代の私の高熱のダメージは、子供たちにはまるで同じ要素が無く、
熱もあっという間に下がり、

見た目は、元気なまま、家に居る姿がイラつくだけです(笑)

苦しく、もがいたのは、結果私だけ・・・・

このまま、旦那さんに侵略しなければ、幸いです。

絶対、苦しんで、面倒に違いない・・・・www

さて、昨日の晩!やっと到着した

去年購入し、入荷が遅れていた「MUSE&Co.(ミューズコー)」の品物達!

めっちゃお安かった、ルームフレグランス
リードディフューザーのローズも良い香りで、気分転換♪

DURASのレオパード柄フェイクファーコートや
Chaser LAのブルーのロゴカットソーに伊達メガネ全て、なかなか使えそう♪

ミューズコーのお届け物

また、せっかくなので、近いうちに着て見ます!

昨日、嬉しくもとてもありがたいコメントを頂きました。

もっといっぱいコーデを載せてほしいです♡
と、コメント入れて下さった、OMUさん、有難うございます!

ギクギク!頑張ります!

そんな風に、楽しみにして下さっているとは、嬉しい反面、恐縮です。

また、自分自身頂いたコメントを励みにさせていただきながら、頑張ります!

見に来て下さっている方々、どうもありがとう御座います!


今日の所は、この辺で~(*'ε`*)チゥ


「MUSE&Co.(ミューズコー)」はこちらから




GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

今年はB型が流行っているんでしょうか。
私の知り合いもB型にかかりました。

息子ちゃん、お大事にね。

2014-01-21 19:56 │ from よちURL

No title

レオパのアウターもステキだけど
チェイサーのTOPSも可愛いね!!!
めがねもいい感じ♡
内容盛り沢山でいい買い物ができたね~(人*´∀`)

2014-01-21 21:08 │ from RONIRONIURL