スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



久々美容院とFOREVER21レオパレギとブルーのファジーニットコーデ


 16 . 2014 OUTFIT

BLENDA&GLITTER


PINK!です

今日は、ひっさびっさの美容院へ行ってきました!

そして、また、ひっさびっさの雑誌タイムwww

基本的に、座った所の脇にあった2冊ですが、

もしかして、お店の方が、絶対雑誌はこれだろな!と
予約時間に判断しておいて下さっていたのかなと言う感じね

いつも、行くと、ここら辺読んでるから(笑)


しかし、まだ、なんとなく体調が本調子ではないな~と実感したけど

今週は、一番下の息子も休んでいるので、私も仕事は休んだため
来週にはなんとか、調子も戻るかしら~な感じです。


さて、昨日、インフル中に届いていた

FOREVER21の袋をようやく開けてみたところ!

またもや、同じアイテムを2個買いしていました( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

FOREVER21同じアイテムを2個買い画像

たまに、ちょくちょく、やっちまいますwww

しかも、安いから、気が付かないと言うくらいの値段・・・

今回は、ちょっとだけ、

セーターとレギンスとニット帽のみ購入!

まるで、欲しいものがなく、けど新鮮味のある着るものがなく!
むりやり選んだセーターだったけど、可愛いし!

FOREVER21購入3点の画像

毛脚が長くて、モンスターみたいなニットです!ブルーの色合いが
明る過ぎず、落ち着いていて、なかなか良かった~
FOREVER21トライバルプリントファジーニット
トライバルプリントファジーニットのモデルさん画像

これのTEAL/BLACKのお色ですよ~↓


レオパードプリントレギンスは¥1080とお安くて!
綿96% スパンデックス4% の厚みのさほどない、履きやすく伸びの良い素材

レオパードプリントレギンス

ま、私的に、レオパ定番なので2個買っといて良かったかも!

楽天は売り切れですが、公式ショップはSサイズのみ残ってます!

ちなみに、私はMサイズです(笑)もちろん短いです( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

ちなみに、これは座って撮ってます(どーでも良い情報ね)
レオパードプリントレギンスを履いている画像
FOREVER21 BOTTOMS レギンス


全部一緒に着て見た感じはこれ↓
いかに、急いで撮ったかバレバレ感のある着画www
FOREVER21購入3点のコーデ画像

ブルーとレオパが映える~!

そんでもって、美容院帰りの、ブリーチしっぱなしの画像はこれ


美容院帰りのPINK!画像

後ほどね、マニパニ、エレクトリックアメジストで黄味をくすませます!

では、またぁ♥






GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

PINK!ちゃまが着ると、どんな服もすんごいステキに見える!!
ニットも可愛いし、レオパレギもカッコいい♡
この値段だったら2個あっても良いね♪
髪の毛、色乗せたらまた見せてね~!!

2014-01-16 19:28 │ from RONIRONIURL

もっといっぱいコーデ載せて欲しいです♡

新しい記事たのしみにしてます!❀

2014-01-19 21:17 │ from OMUURL

