スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



インフル復活(笑)ミューズコー購入PRADAのフレグランス3点~♪


 14 . 2014 OUTFIT

PRADAのフレグランス3点


PINK!です

やっとこ!熱が下がりました!!!

B型インフルは、A型より軽めだと言う情報が多かったのですが、

ぜんっぜん!きつかったです( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

ずっと、うなってるくらい、
と言うか、うなってないと、辛いくらい( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


久々に、目の前がぐるぐる回る熱を経験(笑)

しかしながら、寝ながらも、家族の動向が気になるしww


頭で、考えている事と、夢と、現実が入り混じり、
思っていただけの事か、現実にやったことかわかんなくなるくらい

例えば、水飲まなきゃ、

と、思うと、夢で飲み始め、そうそう・・・って頭が納得して

結局実際、思ってからかなり時間が経過してるのに、飲んでなかったり

体中が、熱による痛みで、心底熟睡出来ない状態だったり

とにかく、インフルは疲れる!( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ



今朝、ようやく、36度代に下がったと思いきや、
連休明けの三男が、38.7度出して、休みました( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

案の定といったところでしょう

何度も、移るから!と追い出しても、熱の最中気が付くと、
隣で、3DSしてたりしたので(。・w・。) ププッ

ま、小学生のうちは、免疫強化のため、熱いっぱい出しときなさい!って感じです(笑)


さて、折角苦しんだインフルエンザ
せめてもの、得した感を味わうため、病み上がりで痩せたかしら♥


って!高熱の間、ほぼ食べれなかったのもですから!

かなり、期待して、体重計に乗りましたところ!

予想外に、馬鹿みたいに体重があって、二度と乗るまい!とやる気を失いましたが

もしかしたら、かなり、減った状態の数字が、それだったのかもしれない・・・
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ



気を取り直して、

インフル中に、届いていた、「MUSE&Co.(ミューズコー)」で初買いした
フレグランス3点~~♪ようやく開けました!

かわゆす!!!

PRADAのフレグランス3点の画像


プラダ キャンディ ロー オーデトワレと
同じくキャンディ オーデパルファムの香りの違いは、濃度のみではないかな?

と、今鼻の状態が鈍いので、嗅ぎ分けれません( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

なんにせよ、オーデパルファムも、そんなに香りが濃い感じはしないです!
もしかして持ちが、悪そうな気もするので、
キャンディ ローを持ち歩いたりしても良いかなと!

気分で、使い分けたり出来そうなので、何個あっても良いんです(。・w・。) ププッ♪

甘くて、可愛くて、ふんわり香る品の良さは何とも言えず幸せ気分です!

つんつん濃い感じは苦手!、

可愛い!甘い!の言葉が似合いながらもチープさは感じない!

やはりフランスのモードな世界が表現したんだぞ!と
思いながら、嗅いでみる( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

なんか、シュークリームみたいなイメージwww

もう一つの
インフュージョン ディリス オーデパルファム
やはり、ボトル可愛い!レトロなデザインそのままに、香りもレトロ感高いですが
私は、子供時分に好きだったパウダーを思い出すため好きです

付けたてより、残り香にパウダーの甘さが残り、たまらなく好き!

キャンディーも最後は、パウダーになる気がする・・・

パウダー系が一番の好みな私は、満足でしたぁ~!

キャンディ ロー オーデトワレの口コミはこちら
キャンディ オーデパルファムの口コミはこちら
インフュージョン ディリス オーデパルファム


プラダがイメージする 架空の女の子 のキャンディーのイメージ動画
楽観的で、とらわれない発想をもった新しい女性像だとかwww可愛いですよ



さてさて、購入先の「MUSE&Co.(ミューズコー)」ですが、
実は、その前に購入しているレオパコート達が、まだ入荷遅れで届かないんです~

早くぅ~~~!!!www

届くのわすれて、また何か注文してしまいそう( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ





GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

CANDY、レビューや口コミみたいにそんなに濃い感じはしないよね♪
時間が経ってもいい香りだし、ほんのり甘くて上品で
すんごいいい香り(人*´∀`)
PINK!ちゃまが買ったもう一個のインフィージョンディリスの方も気になる♡
いい香りは心も気分も上げてくれるし、これは買って良かったよね♪
レオパのJK、届いたら着画見せてね~(ノ゚3゚)ノムチュチュチュチュ

2014-01-14 17:51 │ from 名前無しさんURL

