

 -- . -- スポンサー広告



オシャレ♪HARIOフィルターインボトルと簡単!自家製『水素水』


 09 . 2014 WATER

オシャレ♪HARICOフィルターインボトル

PINK!です

またまた、健康的なおススメ品の紹介www

最近、自分直し、半端ない頑張りです( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


今日は!

ペットボトルなど利用して!
水道水に入れるだけで、簡単に作れる
水素水


これです↓

その名も、ドクター水素水( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

ドクター水素水の箱画像
ドクター水素水


これは!

機密性の高い、ペットボトルなどに入れた水道水に、
(ミネラルウォーターや浄水した水でもOK)

水素を発生するスティックを入れるだけ!

その水素発生スティックはこんな↓

ドクター水素水の水素発生スティック画像


ミネラルウォーター使用の場合は、軟水がよろしいようです!

けど!わざわざ、もったいないので!
私は、浄水器を通した、お水を使ってます!


水素水(すいそすい)とは、水素分子(水素ガス)を含む水のことである!
水素水 - Wikipedia参照
ドクター水素水

とにかく!体に良いに違いない(笑)

ドクター水素水

ペットボトルに入れておくだけで、
濃く!新鮮な水素水を飲むことが出来るのでとっても嬉しい!!


水素発生スティックは!
1本が繰り返し、約1.5ヶ月使用できます!



私は!ペットボトルを洗うのが嫌いなので!( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

見た目も何となく、テンションも上がらないしと、思い!


水素水用に、機密性も高くて、使いやすいボトルをと思い、

HARIOフィルターインボトルを購入しました♪
750mlの冷蔵用ティーボトルなんですけど!

下記の記事でも使ってます↓
美容効果抜群!デトックスウォーターにもオススメのアイランドチル♪
美容効果抜群!デトックスウォーターにもオススメのアイランドチル♪

HARIOフィルターインボトル
耐熱ガラスと耐熱シリコーンゴムの栓蓋で、
きちんと密閉度もあり、デザインも素敵!

実際は、茶葉をそのままビンに入れ、お湯を注ぎ、冷やし!
メッシュフィルター付きなので、茶葉が出てこない作りです!

HARIOフィルターインボトルの画像!

これなら、テーブルに置いておいても、気分悪くならないですし
満足満足!


水素水発生スティックを入れた感じはこんな!↓
HARIOフィルターインボトルで水素水を作ってる画像

このまま、24時間おいて、翌日飲みますよ♥

水素が発生している感じの画像はこれ↓
水素が発生している感じの画像

ただの空気か??

この水素発生スティックは、
2本入れれば、水素の量も多くなるらしい!

私は、もったいないから、1本でいいわ( ・´ー・`)プッ



【ドクター・水素水】は圧倒的な水素濃度量を誇り、
14の大学・病院・研究機関と提携し、長年水素の研究をしている実績のある製品

ちょっと、続けてみます水素水生活♪

ドクター水素水はこちらから




Thank you for reading









COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

1.5ヶ月も繰り返し使えるのは経済的で良いね!!
赤のボトルもオシャレ~!!
うちは普通の麦茶入れに入れてるんだけど、
ダサいんだよね( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
赤の小物、個人的に好きだからあたしも欲しい~♪
ちょい、見てくる~ε=ε=┏( ・ω・)┛

2014-01-09 14:22 │ from RONIRONIURL

