スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



ビフィズス菌が生きたまま腸へ届く!森下仁丹の「ビフィーナ」


 08 . 2014 DRINK

ビフィズス菌が生きたまま腸へ届く!森下仁丹の「ビフィーナ」

haro2.jpg
PINK!です

子供たちは今日から新学期が始まりました!

なんだか、寒さも濃くなって来てます!風が冷たい~~~!!

風邪をひかないように、元気を維持したいところです。


今日は、健康維持におススメ乳酸菌サプリの紹介です!

以前、
風邪ひいて行ったかかりつけのお医者様が、
腸を鍛えると、風邪もひかなくなるし!人は丈夫になる!
って、おっしゃってたんです!


色々、ご意見や見解もあるでしょうが、
その後も、別の場所やメディアなどでも目にしたり
似たような話を聞いたことがありました。

確かに!
お腹が常に弱く、腹痛を起こしている人の様子は、イメージ的に
ウィルスも入り込みやすそうで体力も弱そうな気がしますね(笑)

しかしながら、腸の場合は、弱そうに緩む人もいれば、
逆に、頑固に、つまる人もいます!

腸を鍛えるとは、健康で正常で快適な状態を保つ!
と言う意味に繋がるのかと思います


そう考えると、

体の中の器官が悪い状態になったまま、それに気付かず
へらへら生きているとすれば、なんだか気分が悪いものです(笑)

まず!つくづく実感するのは、
なにを語る上でも、まず健康が第一!


今年は、私自身、ボディー革命!
ぼよぼよしている自分を鍛えたいのです!(。・w・。) ププッ

ついでに心もスッキリ前向きに、イキイキ過ごせるに違いない!

心と体は、連動してますから!

今年もまた年を重ねるわけですから、老け老け状態を促進させぬよう、

体の内側から、スッキリと切り替えたいなと思っとりますところで(笑)


そこで!

ビフィズス菌が生きたまま腸まで届く!
森下仁丹

乳酸菌サプリメントを飲み始めました!!!


なんだか、これかなり良さそうなんです!


これです!これです↓


森下仁丹の「ビフィーナ」

1包にビフィズス菌50億個+乳酸菌10億個
森下仁丹の「ビフィーナ」の画像

乳酸菌は腸内環境を整える整腸作用、便秘の予防や改善,
さらには、免疫の正常化,花粉症,アトピーなどの改善などの効果もあると言われています

ですが、ただでさえ、年齢と共に体内から減少していきますが
不規則な生活、ストレスなどでも減少してしまうとの事。

なんか、ビフィズス菌にもいろいろ、種類とかあるみたいですが、

良くわかんないですけれども、

ビフィズス菌を、サプリメントや食品で、補うと言っても、
効果的に、補うにはどれが良いの??


といった部分で、あまり私詳しくないですが(笑)


森下仁丹の「ビフィーナ」

ビフィズス菌が生きたまま!腸に届くタイプです!


1日分が、1スティックで、飲みやすい!
外出の多い方も、持ち運びやすい個包装なので、おススメ!
森下仁丹の「ビフィーナ」の画像

体に、とっても重要なビフィズス菌は、
きちんと、補給すれば、しっかり腸内の善玉菌は増えていくんですって!

逆に、飲まなくなれば、また減ってしまうらしいです( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

わかりやすい!単純明白、


効果的に、きちんと継続することは、もう、若くない人は必須なのかもしっれない!(笑)


中身はこんな感じ↓

顆粒と、粒粒のカプセルが混じっている様子が、なんか始めての作り!

これを見て、単純に良さそう!!って思っちゃいました(笑)
1包にビフィズス菌50億個+乳酸菌10億個
「ビフィーナ」の中身の画像
ビフィズス菌と、ビフィズス菌と相性のいい2種類の乳酸菌
(アシドフィルス菌とガセリ菌)をプラス
さらにビフィズス菌の栄養となるオリゴ糖を配合


黄色がビフィズス菌のカプセル!
白が、乳酸菌のカプセル!
顆粒は、オリゴ糖 です。

ヨーグルトの風味で飲みやすいから続けやすいです♥

どうせ、続けるなら、効率の良い満足感を得られる商品を選びたいと思います。
そんな意味でも、こちらの商品は、良さそうだなっと感じてます


腸内の善玉菌を増やし、健康維持に役立てたい方、是非おすすめ

この、ハイパープロテクトカプセル入りなら
胃酸に弱い、ビフィズス菌も生残率90%以上で腸に届くと言う
乳酸菌健康食品16年連続シェアNo.1
森下仁丹の「ビフィーナ」シリーズはこちら










GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

黄色と白の粒々と顆粒が見た目にも効きそうだね~!!
ヨーグルト味なのも美味しそうだし♪
一日一包でいいのもGOOD!!
体の中からキレイになれそうだ~♡

2014-01-08 20:18 │ from RONIRONIURL

