

 -- . -- スポンサー広告



肌大満足!使って納得!ミストラル・コスメティクス「アクアベルタ」


 05 . 2014 ALL IN ONE

ミストラル・コスメティクス「アクアベルタ」

haro2.jpg
PINK!です

めっちゃ高機能なローションのご紹介です!


以前、私的に大絶賛レビューをいたしましたこれこれ

記事はこれ⇒肌ふっくら持続!即効性ビタミンC誘導体『ビタショット』

と同じく、またまた!

ミストラル・コスメティクス様に商品をいただき、モニターに参加しています

今回もまた、素晴らしい!

化粧水・美容液の働きをひとつにした
オールインワン高保湿セラム⇒アクアベルタ

アクアベルタとビタショットの画像

アクアベルタの特徴は!

セラミドを補うだけじゃなく!
セラミドを作る力をサポートする成分を高配合!


開発者であるミストラルコスメティクス 代表取締役 笹本真理子さん曰く!

化粧水、乳液、美容液、クリームは!
『水・油・シリコーン・界面活性剤・美容成分』と!
基本設計は、同じで、それぞれの分量が違うだけ

ならば、たくさん塗れば塗るほど、肌に負担のかかってゆく
界面活性剤や、シリコーンも多くなるならば、

使うアイテムは、極力少ない方が良い!

肌に負担がかかれば、肌が防御反応でメラニンを作り、くすみの原因になるのだ!

との事!


わかりやすく、漫画のパンフ入りなんです(笑)

ミストラルコスメティクスの漫画パンフレット画像

流行りに流されない肌に真摯に向き合う処方で
続けられる価格で最高品質のものを
パッケージはシンプルに!中身は贅沢に!がコンセプト


ミストラルコスメティクスのコスメは
本当に、肌に答えを出すための理論がひとつひとつ納得出来るんです!


アクアベルタとビタショットの画像

化粧品選びの基準はなんですか??

ある程度の、年齢に達すると、
もう!無駄な遠回りをしている猶予は御座いません( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

1日1日、無駄に出来ませんから、確実性にこだわります!(笑)

そんな意味で、やはり私が思うには、

どうせ使うなら、いかに、高機能であるか!が大事ですよ!!マジで!

ご参考までに⬇︎
ミストラルコスメティクス 代表取締役⇒笹本真理子さんのブログはこちら

アクアベルタはノンオイルの保湿液

界面活性剤・シリコーンは一切不使用!

手にとった瞬間は、シャバシャバの化粧水!

アクアベルタのテクスチャー画像

肌を必要以上に甘やかさない!

スキントレーニングプログラムのセラムローションなんです

シャバシャバなローションは、肌に馴染ませると、
みずみずしく、うるおい!
肌に保湿感をしっかり与えてくれます!

オールインワンですが、肌質や、状態に合わせ、
重ねづけしながら、たっぷり使える様に、ジェルじゃなくローションなんです

重ねづけすると、気持ち良く
べた付かずに、しっかりと潤いの密着度があり、
ふっくらと浸透する感覚がたまらなく、丁度良い!!

スキントレーニングなので!

洗顔後、アクアベルタを、ゆっくり、重ねづけし

乾きを感じなくなるまで、とにかく、しつこく重ねづけしてOK!

しっかり潤った後は、自ら潤う天然の皮脂を作りだしてくれる感じが
肌力を高めていく気がして、良いと思います!


しかも!

洗顔では、さほど洗い流されないと言われている常在菌のバランスを
整える成分も配合しているとの事!

アンチエイジング対策の代表的な成分、
アミノ酸を含む酵母エキス配合で、ふっくらと潤いのある肌を実感してます

とにかく、たっぷり200mlのボトルも嬉しい限り!

使っている感覚としては、やはり化粧水な度合いが強いので!

エイジング系の保湿力と浸透力の良い高機能ローションを求めている方
是非、おススメです!

見た目は、シンプルですが、毎日使いやすくて
つい、手放せなくなる使用感が魅力だと思いました!


ミストラル・コスメティクスHPはこちら ⇒アクアベルタはこちら

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

オールインワンのローションって初めて聞いたかも!!
スキントレーニングっていう発想がすごく共感できる~♪
シンプルなのに高機能で、肌に負担のかからない処方がすごく良いね!!
あたしも使ってみたいな~(人*´∀`)

2014-01-05 17:49 │ from RONIRONIURL

