スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



明けましておめでとう御座います!今年は食べても太りません(笑)


 01 . 2014 PHOTO DIARY

HAPPY NEW YEAR


PINK!です

明けましておめでとう御座います
本年もどうぞ宜しくお願い致します!!


鏡餅の画像

元旦の本日は、

のんびりいたします♥


なんでかんで、大晦日の晩から、
案の定、食べまくりで!!

むりやりでも食べた年越しそばも消化しない状況で

年明けと共に、かなり満腹で苦しみながら

今年は!食べても太らない!

と、固く脳を洗脳し、細胞へ言い聞かせました( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

あたしの、身体だから!
あたし自身の脳コントロールで言う事を聞かなければおかしいでしょ!

なので、強い信念で決めました!


(* ̄m ̄)プ


けど、念のため、お正月も
特定保健用食品(トクホ)マーク 「イサゴール」を食べる前に飲んでます(笑)

今日は、朝から、エビスです(≧ε≦)ぷ

エビスビールと、イサゴールの画像


と言う訳で、元旦は一日飲んで食べてる私です(笑)

くだらない抱負と共に、新年のご挨拶記事とさせていただきます


楽しいお正月を~~~~(*'ε`*)チゥ





153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

PINK!ちゃま~あけおめ~!!
1日はiphone機種変して気分もすっきり~★
明日は家でまったり過ごそうかなと思ってるよん♪

正月、太らないことを信じよう(≧ε≦)ぷぷぷ♪

今年も沢山ヨロシクね~(ノ゚3゚)ノムチュチュチュチュ

2014-01-02 02:12 │ from RONIRONIURL

No title

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします★

今年の目標はPINK!さんみたいなおしゃれで美人なママさんになりたいな~^^

2014-01-02 19:02 │ from YoneShio☆★URL

