

 -- . -- スポンサー広告



大掃除も仕事も終了♪年末年始のお酒のお共にもアイランドチル♪


 30 . 2013 WATER

年末年始のお酒のお共にもアイランドチル♪


PINK!です

いよいよ2013年も幕を閉じ
2014年が始まろうとしております!

2日間、仕事の休みを利用して、大掃除に奮闘しました!

本日は、仕事を始めて早3年経過しましたが、
今年の最後の仕事納めで御座いました!

あたし、お疲れ様( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

仕事場でビール1杯、ワイン2杯と、日本酒2杯と飲みほして帰ってきましたが・・・
中途半端な量だわと・・・ま、それはさておき(笑)

何事も、物事の、行事やけじめって気持ちが良いものですね!

つい数年前までは、季節の行事や、習わしもあまり興味が無く
適当に過ごしてしまう本当に適当な人間でしたが、(今でも適当なのですが)

ようやく近頃、日々の生活の中での節目や行事を
きちんと感じながら、こなすことで、けじめと言う心地よさを感じるようになりました

老けたのかしら( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

子供たちに、そんな季節感や習慣を伝えて行きながら、
我が家の伝統や習慣を継がせると言う大切さを実感してます

けど、子供たちも年々成長と共に、
一緒に過ごせない時代に突入して行く時期もにもさしかかったりして(笑)

あたしと同じく、いつか気が付けば、良いでしょ!ってな感じで

自分がその時感じた気分のままに、悔いなく今を楽しみましょう!
と、結局大ざっぱな結論に達する( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


大掃除も終わり、示飾りも飾り終え
明日は、お正月の買いだしです♥




このひと時が好きだったりします♪

年越しも、忘れずにアイランドチルでシリカを補給しますよ!

年越しもアイランドチル


お正月は、ある意味、私にとってはのんびり過ごす絶好のチャンスなので
食べて、飲んで、ゆっくり正月を楽しみます♥

チェイサーとしてアイランドチルを傍らに置き、楽しいお酒と共に年末年始を堪能します(。・w・。) ププッ

楽天店はこちら⇒アイランドチル正規販売店
アイランドチル専用サイトhttp://www.islandchill.jp/
アイランドチル公式ブログhttp://ameblo.jp/islandchill/
アイランドチル 公式 Twitterhttp://twitter.com/Island_Chill
フェイスブック http://www.facebook.com/islandchill.jp


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

PINK!ちゃま、おつかれ~!!
今年も残すところあと1日だね~!!
ついこの前もこんな会話したような気がするねww
ほんと一年ってあっと言う間。
明日も同じ会話すると思うけどww
このスピード感でお盆までGO~~!!(´艸`)ウフウフ

2013-12-30 22:55 │ from RONIRONIURL

