スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



3,000円・5,000円均一SALE♪ミューズコー今年最後のお買いもの


 27 . 2013 SHOPPING

レオパ柄-GLITTER de GLAMOROUS

haro2.jpg
PINK!です

きゃ~12月27日です!

ひぇ~~!

とりあえず、今日明日は、私、大掃除です(。・w・。) ププッ


昨夜、「MUSE&Co.(ミューズコー)」
レオパード柄フェイクファーコートを購入しました!



「MUSE&Co.(ミューズコー)」では現在
「3,000円・5,000円均一SALE」を開催中です

女性向けファッションセール「MUSE&Co.」
3,000円・5,000円均一SALE画像


毎日、日替わりでUPされるSALEをCHECKしていますが、
数日間、迷った挙句、結局お安かったのでこれを購入しました!



DURAS レオパード柄フェイクファーコート
DURAS レオパード柄フェイクファーコート画像

使いやすい丈のカジュアルに着れるフェイクファーは
あっても良いかなと思い買っときます

DURAS レオパード柄フェイクファーコート画像

とりあえず、レオパのファーは、
リアルファーと、UNIFのフェイクのライダースを持っていますが
好きなんで、良いでしょ( ・´ー・`)プッ

これ系のアウターがあると、中身は、Tシャツとデニムで楽ちんなんです(笑)


レオパリアルファーとUNIFのレオパライダースの画像


レオパ好きなので、伊達メガネもレオパでポチっと(笑)
それから、安いのでルームフレグランスも購入しましたよ~

みゅーう
(左)14SS Buyers select accessories ベーシックダテメガネ
(右)mercyuリードディフューザー RS ローズ



それから、もう一つ

Chaser ロゴロングカットソー
Chaser ロゴロングカットソー画像



到着は年明けかな♪とっても楽しみです!

それぞれのブランドSALEは
3日~1週間の期間限定


毎晩新しいSALEが始まり、とっても楽しみです!

扱われるブランドは、ファッションのテイストを問わず、多様な好みに対応!
好みのブランドから、知らなかったブランドまで、
見ていて、楽しめるコンテンツも満載です!

是非、会員登録して、利用してみて下さいね!



「3,000円・5,000円均一SALE」は1月15日まで開催中です
MUSE&Co.(ミューズコー)過去掲載ブランドはコチラ



とにかく、大掃除します( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ



GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

めがねあったの知らなかった~!!
ラウンドのも可愛い♡
買っちゃう前に知ってたらあたしも買いたかったなぁ♪
レオパは使える!!
着るだけでお洒落に見えるから好き♡
届くの楽しみだね~(人*´∀`)

2013-12-27 13:39 │ from RONIRONIURL

