スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



こするピーリングはもう不要!?ドクターペリコン角質美容液!


 21 . 2013 SKINCARE

ドクターペリコンのブループラズマ・VCエステル15

haro2.jpg
PINK!です

今朝の珍事件!

めっちゃウケます!

この私、息子の中学校で来年度、PTA役員の副会長になりました
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


今朝、それを決める会議に出てきたのwww
今朝のインスタ画像ww


似合わなくて大変申し訳ない(笑)

けど、やります(≧ε≦)ぷ
ま、上の子の時から兄弟で学年が一緒の顔見知りのママも多いし、
数名で協力しながらの活動なので、楽しんでやっときます((´∀`*))ヶラヶラ

さて!さて!


最近使い始めためちゃめちゃお気に入りの

角質美容液の紹介です!!

ドクターペリコンのブループラズマ

ドクターペリコンのブループラズマ

ペリコンMD ブループラズマ 59mL ¥9800

なんとも美しいブルーでしょぉ~~~♥

この角質美容液は
数々のメディアでも紹介されています!


例えばこちら↓

美容雑誌、MAQUIA(マキア)にて人気連載中の
「優木まおみのコスメパトロール」でも紹介されてます!

優木まおみのコスメパトロール」ドクターペリコン角質美容液

ペリコンMDは
アメリカで生まれた、エイジングケアに特化したスキンケアブランド
Dr.ペリコンの長年にわたるヘルシーエイジング研究の成果と
独自のテクノロジーを中心として、
科学的なアプローチを重ね製品化した先端的スキンケアラインです。



ブループラズマは
バイオの働きで古い角質のみを取り除く!


ペリコンMD ブループラズマの画像


ピーリングやゴマージュで肌をこすりながら、角質ケアする必要が
一切不要!

ピーリング美容液は、いろいろありますが、
今まで、あまり満足感が得られるものがありませんでした!

ついつい、ピーリングでポロポロさせてその場ではっきり
即効つるっと感を実感したく、日々のお手入れに取り入れてますが、

ブループラズマは1日1回!
晩の洗顔後に馴染ませるだけで翌朝つるっと柔らかな肌になって病みつき!

成分にはAHA/BHA不使用で
鮭の卵が孵化する際に補助する酵素を応用し保湿成分も配合で潤い感もあります。

ペリコンMD ブループラズマのテクスチャー画像
ほんの1滴で驚くほど、するする伸び、ほぼ、水分感覚で薄くフィット
べたつかず、塗っている主張がないので、
その後手持ちの化粧水など普段のお手入れの邪魔にならず


こするピーリングは、角質をはがす感覚はありますが、
また、無理にはがした角質は肌が守りに入ろうとしてすぐ分厚くなる気がする・・・

ブループラズマはお肌自体も柔らかくなる!

最近、普段のお気に入りアイテムは
先日も大絶賛でレビューしたアルマードの
電解水で汚れをオフするW洗顔不要のオーディ クレンジングジェル
で泡立てずにするすると汚れを落とし、

ブループラズマを使うと、かなり肌が柔らかく、もっちりつるつる状態が維持!

お肌が弱い方にもマイルドなお手入れなので、是非おすすめです!

もう二度とゴマージュしない
とは宣言出来ないけど(笑)
頻繁だった角質のお手入れサイクルが今のことろ、まるで感覚が違うんです!


若い頃は
お肌のターンオーバーが大活躍し、
自らの肌機能がきちんと角質をはがすサイクルで気にせずともはがれますが

年齢と共に、ターンオーバーのサイクルは弱まり、低下し、はがれにくくなり
老化して行きます・・・・

エイジング世代は
自ら活発的に角質ケアを行わないと
どんなに、高級な美容成分を与えても、浸透して行きません!

まずは、つるっと角質を剥きましょう!!
そして、確かな成分を浸透させ、エイジレス肌を鍛えましょう!


日々のお手入れは、時短かつ、効率よく最良のエイジングケアをしたい方へ
是非!おススメのピーリング美容液です!


ドクターペリコンの商品は

店頭では唯一、新宿京王百貨店1Fコスメクリニックで扱っています
店舗情報はこちら⇒http://www.cosmeclinic.com/store/


★オンラインでの購入はこちら★
コスメ・コム⇒Perricone MD(ペリコンMD) ブループラズマ
icon
amazon⇒ペリコンMD ブルー プラズマ 59mL

私、amazonは何気に利用頻度が多いです!

定期便で商品を好きなサイクルで送ってくるシステムがあるの!
最近ヘアケアアイテムなどお気に入りが安いので利用してますが
定期便は便利な機能です!

楽天は、この商品はお値段高めで出されてましたのでおススメしません!


今回、一緒にVCエステル15も使ってみてます!

濃度15%の高濃度ビタミンC美容クリームです

VCエステル15の画像
ペリコンMD VC エステル 15 10mL x 4

ごくごく飲みたくなるような、ビタミンCの香りが
つるっつるに肌表面を改善してくれる期待でテンションがヒートアップww

こうゆうのホント大好き(笑)

この美容クリームもべたつかずに、塗り心地はあっさり使いやすい!

肌は、お手入れ方や見極め方で良い状態へ変わります!

Dr.ニコラス・ペリコンのエイジングケア|Perricone(ペリコン)MD公式サイト





GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

ペコリンだと思ったらぺリコンだったw
なんとも可愛い名前♡
使用感・満足度、かなり良さげだね~!!
色もキレイだし♪
そういえば、ここんとこ角質ケアするの忘れてた( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
是非ともこういうの使ってみたいなぁ~!!!
ちょい、見てきます( ・∀・ )ゞ

2013-12-21 23:34 │ from RONIRONIURL

