

 -- . -- スポンサー広告



着画!MANGOデビットボウイTシャツとFOREVER21ミリタリーコート


 20 . 2013 OUTFIT

着画!MANGOデビットボウイTシャツとFOREVER21ミリタリーコート


PINK!です


今日は、一足早く、サンタをしてきました(。・w・。) ププッ

旦那さんの実家へ、クリスマスプレゼントを届けて来たついでに
久々に着画を撮りました!

かなり、満腹の限界を超え!超人的な食欲で、お腹出まくりの重さ最強な状態ですが
開き直り、載せますwww

デビットボウイのタンクTシャツ以外は
靴もバッグもコートもレギパンもストールもすべてFOREVER21です

F21のミリタリーコートとブーツとストール
クラシックダブルブレストトレンチコート&リミックスプレイドストール&ラップアラウンドストラップブーティー


MANGOデビットボウイTシャツの着画

コートの色は実際はカーキなんです↓これ



ボトムはフェイクレザー調なのは全面だけ、
後ろ半分はニットジャージー素材で動きやすい


ブーティーはこれのブラックです


デビットボウイのタンクTシャツはMANGO Online Shopで購入です

アホです↓

MANGOデビットボウイTシャツの着画

考えて見たら、浮かれている場合じゃなかった・・・

明日、ちょっと、のんきで居られない用事が朝からあったんでした・・・

(´-∀-`;)



とりあえず、厄介事は明日対処しましょう


今日は!
joomi limのダブルスパイクネックレスは、
ブレスレットにして二重巻き、ネオンのスパイクブレスト一緒にごちゃ付け

バッグは、これもゴールドだった・・・( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

Joomi Lim Punk Carnival Spike Bracelet/ Future Perfect Double Spike Choker-Blue
サングラスはこれ⇒こちら⇒Tom Ford FT0187 RHONDA


とりあえず、明日、私に幸運の女神がほほ笑むように応援よろしくお願いします

何のこっちゃって感じですね(。・w・。) ププッ

では、また!

MANGO(マンゴ)


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

そっか!!
明日は大事な用事があったねw
がんばれ~!!

コーデ、めっちゃカッコいいし♡
コートもTシャツもすごく素敵!!
Joomiのネックレス、ブレスとして使うアイディアもいいね!!!
参考にさせていただきま~っす( ・∀・ )ゞ

2013-12-21 00:19 │ from RONIRONIURL

リップの色かわいい♡
どこのですか?

2014-01-17 04:36 │ from 名前無しさんURL

