スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



またゴールド(笑)ミューズコー購入のSLYクラッチとUkalaブーツ


 15 . 2013 OUTFIT

Ukalaブーツ


PINK!です

考えて見たら、この頃、服を買ってない( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

気持ちが疲れると、物欲が低迷しますwww

いかんいかん!

物欲パワーは全開でないと、弱ってる気がしていけませんね(。・w・。) ププッ

けど、かといって、そんな気分の波に逆らうのも不自然

自然に気持ちの赴くまま過ごしましょう(笑)

とか言って、今月の初めに注文した商品はこれ
まだ届きませんが、はやく来ないかな♥

女性向け会員制ファッションセール
「MUSE&Co.(ミューズコー)」で購入した

【Ukala】のブーツと、【SLY】のゴールドクラッチ

また、ゴールドのバッグ買っちゃったwww

ついついゴールドに反応(笑)

SLY<br />METALLIC DAILY CLUTCHの画像
SLY METALLIC DAILY CLUTCH

つるつるな合皮のゴールド素材なので
コーデのアクセントにもなってなかなか楽しみです♪


それから、これ

【Ukala】ってかかとのラベルがなんか可愛いし♪
【Ukala】Emma Lo【Chestnut】の画像

ムートンとリブ部分が可愛いショート丈
クーラブラを履きつぶし、新調していないので
これで気分をゴマ化します( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

楽天でも見つけた↓


今回私はいつも利用している「MUSE&Co.(ミューズコー)」で購入。

「MUSE&Co.(ミューズコー)」は、正直、商品の到着は遅いです!

毎回、そのブランドのSALE期間が終了後に、商品を準備し
発送されるため、注文してから到着まで、ちょっと時間がかかります

SALEの期間のタイミングにもよりますが
1~2週間はかかるかな~

なので、急用の場合には不向き
プレゼントの予定などは、しっかり計画して購入することをおすすめです

けど、そのシステムを把握していれば
とっても毎回楽しみなSALEが満載

会員登録しておく価値ありでおすすめで~~す!

MUSE&Co.(ミューズコー)過去掲載ブランドはこちら
女性向けファッションセール「MUSE&Co.」

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

ミューズコー、安くて便利だからついつい買っちゃうよね♪
毎回なんのSALEがはじまるのか楽しみたのしみ♡
ウラカのブーツ、可愛いね~(人*´∀`)
コーデに取り入れやすそうでいい感じ!!!
SLYのクラッチも素敵だわ♡
なにげにハズレがないから、やっぱミューズコー、好き♪

2013-12-15 16:20 │ from RONIRONIURL

