スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



久々のお気に入り!W洗顔不要【オーディ クレンジングジェル】


 13 . 2013 CLEANSING

W洗顔不要【オーディ クレンジングジェル】

haro2.jpg
PINK!です

久々にクレンジングで超お気に入り!見つけました♥

かなり良いです!めっちゃ好き!

卵殻膜コスメのアルマード

W洗顔不要のクレンジングジェル

オーディ クレンジングジェルです



オーディ クレンジングジェルの主成分は!
医療現場でも使われている、特別な水がベース

180gと容量も大きめで嬉しいサイズ感!

オーディ クレンジングジェルの画像

特別な水とは!

洗浄効果の高い、三室電解水と言う
特別な電解水を使用しているんです!

汚れ、メイク、古い角質を
電解水でするするとオフしてくれるんです!!

そのクレンジング感覚が

とっても肌に負担をかけてない感覚で

ものすごく良いんです!!!



オイルフリー、防腐剤フリーのジェル感触は、
みずみずしく、肌に馴染み、

汚れを吸着しているような、ねばっとした密着感ではなくて!

ゆるゆると、するするっと、電解水の作用で汚れが浮いているような
みずみずしい感触のまま、指の腹が直接肌に触れていないような
滑り感でクレンジング出来るため!

2~3日使ってみたら、肌の表面が滑らかに整っているような
『ちがい』を実感!

オーディ クレンジングジェルのテクスチャー画像

W洗顔不要のクレンジングって!

私的に、クレンジング後の洗い上がりに満足出来ないタイプが多く!
ついつい、不要!ってあるにもかかわらず

洗顔してしまっていました(笑)

何となく、スッキリ感が物足りなくてwww

基本的に、角質スッキリオフなさっぱりした状態が好みなので
洗浄力を優しく抑えた、皮脂感の残り気味な状態が苦手で、

さっぱりさせたくなるのですが、

オーディ クレンジングジェルの洗い上がりは、

洗顔後美容液を馴染ませたような状態になる感じなほど

こざっぱりし過ぎず、けれどすっきりした満足感が残る
優しくて、きちんと落ちている様子が大変好みでした!

卵殻膜コスメのアルマードならではの加水分解卵殻膜もしっかり配合♥

オーディ クレンジングジェルの画像


普段は、W洗顔不要タイプで、簡単に尚且つ
優しく汚れをオフし、

定期的にしっかり角質ケアのお手入れを導入する流れが、
私的に、現在お気に入りのパターン♥



毎日、洗い過ぎのこすりすぎは、
乾燥を促進したり、肌荒れの原因になってしまうので
クレンジングの質感や、テクスチャーと言うものは、
もしかして、全ての肌原因の基本を見直す重要点なのかも!

つくづく、今回、この商品を使用してみて、
クレンジングでの肌のちがいを実感しました

オーディ クレンジングジェルはこちらから






153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

今ちょうどクレンジングが切れてるところなの~
これ、良さそうだね♡
あたしもダブルクレンジング不要のものでも洗顔してた(。゚_ゝ゚)プ
たっぷり入ってるのもお得感があって素敵!!
ちょい、サイト見に行ってくるね~♪

2013-12-13 21:38 │ from RONIRONIURL

