

 -- . -- スポンサー広告



太く濃く上がる【メイクアップフォーエバー】スモーキーエクストラバガント


 12 . 2013 POINT MAKEUP

【メイクアップフォーエバー】スモーキーエクストラバガント

haro2.jpg
PINK!です

メイクアップフォーエバーの新マスカラ

スモーキーエクストラバガントを使ってみました!

メイクアップフォーエバー スモーキーエクストラバガントマスカラ



深い黒!
際立つボリューム!
長くカールして、弾むまつげはプロもうなる仕上がり!



気になって!気になって!早速入手!

やはり!メイクアップフォーエバー大好き!

プロフェッショナルな為のブランドなだけに

やはり!、どこら辺が違うのか?と言う単純な問いに
使えばわかります!と一言で返します!


いまや、プチプラでも優秀コスメは多数ありますし、十分満足出来る商品も多いです!
もちろん、私もプチプラコスメもアイテムによって愛用中

けれど、アイテムによっては比べて見るとやはり、違いを実感!

例えば、一塗りで濃い!

と、発色感や、持ち、重ねなくても一発で濃い!

と、メイクの仕上がりの時短、手際の短縮にも
おおいに違いを感じることが多いです。


ところで、

スモーキーエクストラバガント

スモーキーエクストラバガントの画像

始め、アプリケーターを出してみた瞬間!

思いもよらず、黒の質感が、濃黒ではなく、案外マットに見えるのでびっくり!

しかしながら、実際にまつげにコーティングすると
濃密な漆黒へ演出!

ブラシは、三角で大きめ!先は細めなので、下まつげも塗りやすい

スモーキーエクストラバガントのアプリケ―タ―とブラシ画像

マットに見える感じは、ぼってりとボリュームが出るにもかかわらず
乾きが早い質感の特徴なのか??

通常は、これだけ、太くコーティングすれば、
重みでまつげのカールが下がりまくる感覚をあっけなくスルーし、

しっかりと上へ形状記憶!

特に、線維など入っていないので、長さは自力ですが
ボリューム感とカールを保つ仕上がりは、断トツ!

一塗りで、満足なボリューム感!

長さはさておき、1本1本が細く貧弱なまつげの私には
かなり好みの仕上がりで手放せなくなりそう!


ボリュームを求める方、ぜひ試してみて下さい!

スモーキーエクストラバガント/ストラス ミッドナイトグロウ



詳しくはこちら⇒スモーキーエクストラバガント



153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

だっきゃもまつ毛最近めっちゃ減ってきた!
抜けたんかなヾ(。>﹏<。)ノ゙

メイクアップフォーエバーのマスカラやぁ良さげ♪
ボリューム欲しい(*^ω^*)

2013-12-13 09:35 │ from だっきゃURL

