スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



iPhone5sのシャンパンゴールド♪悩んだケースはシンプルにこれ!


 10 . 2013 OUTFIT

iPhone5sのシャンパンゴールド

haro2.jpg
PINK!です

ちょっと忙しいです(。・w・。) ププッ


日曜日に、念願の憧れの
iPhone5sに機種変更して来ました♥

アンドロイドとさようならです


予定通り、シャンパンゴールドにしました!

iPhone5s シャンパンゴールドの画像

ちなみに、毎回、旦那さんと同時に機種変更しているんですが
シルバーにするって、言っていたはずの彼も、同じシャンパンゴールドを選んだの巻

も~一緒にしないでよぉ~(-ε-●)


ずっと、iPhoneに憧れつつ、アンドロイドで頑張り
長男に、先を越され、父に先を越され( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

ようやく、手にして、ウキウキ

思っていたより、使いやすいので嬉しいです


実際に、iPhone5s シャンパンゴールドを手にしてみたら、
気分的に、遊び心のあるケースで、美しい質感を覆いたくなくなり、

散々悩んだ挙句の果て、こちらを選びました!

スタイリッシュな存在感をそのまましばらくは楽しむ為
シンプルで、スリムで、シリコン&メタルなバンパータイプです

SPIGEN SGP iPhone 5s / 5 ケース ネオ・ハイブリッド EX スリム


カラーは、シャンパンゴールド

早く、届かないかしら♥

SPIGEN SGP オンラインストア|公式通販サイトはこちら


SPIGEN SGP 楽天市場店はこちら

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

いいな~♪
あたしも早く5Sにしたい~(人*´∀`)
このケース、良いね!!!
あたしも機種変したら、これ買うわ~♥
年明けまで待ちきれない・・・( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

2013-12-11 00:54 │ from RONIRONIURL

お揃い~

私も5sのゴールドです。
androidからの機種変だったので、
最初はいろいろ勝手が違って大変やった~

PINKさんは息子ちゃんがiPhoneなんやね。
わからんことあったら聞けるからいいね。

2013-12-11 20:50 │ from よちURL

