

 -- . -- スポンサー広告



クセ毛もさらさら!マナラ ハリコシャンプー・コンディショナー


 07 . 2013 HAIR CARE

マナラ ハリコシャンプー・コンディショナー

haro2.jpg
PINK!です

クセ毛のダメージヘアもまとまりやすい!

めっちゃ使い心地と仕上がりがサラサラにまとまる
シャンプーとコンディショナーの紹介!


マナラ ハリコシャンプー・コンディショナー



manara
と言えば、
ホットクレンジングゲル を使ったことがありますが

シャンプーとコンディショナーもかなり良いです!

今回、私は、3回分のサンプルを使用しただけなんですが!

1回で歴然とした良さを大実感です!

マナラ ハリコシャンプー・コンディショナーのサンプル画像


マナラ ハリコシャンプー・コンディショナー
ノンシリコンタイプですが!

特有のキシミ感がなく!私の超ドライダメージヘアもパサ付かずに
柔らかく、洗い上がり、しかもクセ毛なんですが
さらっと、まとまりやすく、落ち着いてくれるのが驚き!!!

透明感のあるシャンプーはクシュクシュと泡立ち
時肌にも髪にも、満足感のある洗い心地!
マナラ ハリコシャンプーの画像

ぽってりとコンディショナーは
髪にしっかり密着して、トリートメントと言いたいほど
しなやかに整います
マナラ ハリココンディショナーの画像


無添加で優しく、仕上がりも良い!

詳しくはこちら↓
マナラ ハリコシャンプー・コンディショナー



最近は、髪のブリーチによる、尋常じゃないダメージと向き合い
死骸のようになっている毛先を少しでも良い状態に見せようと
あれこれ、使用しておりますが、今のところ!

基本は、シリコン入りのシャンプーを使用してますが、
どうも、頭皮を洗っている感覚に満足感が薄いんですね~

定期的に、ノンシリコンを取り入れ、ヘアケアのリセット日を設けているんですが
やはり、ノンシリコンなら、なんでもOKと言う訳にも行かず!
質の良い、ノンシリコンに出会えると嬉しい!

けど、毛先のトリートメントは、もっぱら
お気に入りはこれ↓

パンテーンのクリ二ケアの洗い流さないサロン発想の1本使い切りタイプ

クリ二ケアの洗い流さないサロン発想の1本使い切りタイプの画像

洗い流すタイプと併用して私は毎日使ってます(笑)
本当は、毎日じゃなくてOKなタイプなんですけど(。・w・。) ププッ

サロン発想の1本使い切りタイプの画像

特に洗い流さないアブソリュート フュージョン クリームがお気に入り

ヘアアイロンを使うので、オイルタイプより、クリームタイプが
私の髪には相性が良いみたい♪

オイルは最後の仕上げに使用するようにしていますが
今のところ、かなりベストな対策です(。・w・。) ププッ


アブソリュート フュージョン クリーム/ワンウォッシュトリートメント

では、また♥



153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

