スポンサーサイト


 -- . --


【お嬢様酵素】48時間のプチ断食は無理だった( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


 06 . 2013

お嬢様酵素



PINK!です

最近太りすぎ!

恐るべし、40代!

あまりにも、デブデブにだらしなくなってきたので

酵素で断食だ!

と意気込み、いつものお気に入り

株式会社リバランドのお嬢様酵素

で!今回は絶対に48時間短気集中ダイエットに挑戦するぞ!
と、気合を入れ、注文(。・w・。) ププッ

お嬢様酵素は短気集中の断食ダイエットにもおススメなんです!

なので、定期的に、集中ダイエットで体重の調整などして行けば!
一時的に、食べ過ぎの期間があり、体重が増加したとしても
結果的に、常に体重を維持していると言える事になるわけです!


お嬢様酵素のダイエットプログラムとは


酵素原液を通常の倍の60mlを1.5倍の約360mlで
お水や炭酸水、ハーブティーなどで薄めたものを
初日の24時間で5~6回
翌日の24時間でも5~6回飲み、
それ以外はお水や、お茶、野菜ジュースなどのみで断食し、体の中からデトックするダイエットです!


お嬢様酵素のダイエットプログラム

たった48時間で!?「お嬢様酵素」

以前、私もこれ、一度挑戦して、その時は48時間に耐えられて( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
約2キロ落ちました!!

近頃、その2日でさえ、頑張れなかったけれど、
今回は、絶対やらなきゃダメよ!と言う危機感でチャレンジ!
お嬢様酵素のドリンク画像

朝食や、昼食を、余裕で置き換え通過しました!
かなり、気持ち的に全然余裕な気がして、丸一日固形物を口にせず
就寝出来そうな気分だったのです


が!

夕方5時過ぎ頃、予想外に

なんだか気持ちが悪くなり( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

結局!

夕飯とワインを普通に飲んで・・・


馬鹿みたいに、スッキリ調子が戻ったと言う・・・


やっぱりな!の結末(笑)



けれど!!!


朝と昼だけ、置き換えたような結末でもww
幾分お腹がスッキリした気配にちょっとまだ、へこたれず!

お嬢様酵素を飲んでる画像


朝から、夕方まで、この量のお嬢様酵素と共に、水分もかなり飲んでいるので

お腹の中の腸の感覚がぐるぐるなっているような気配で
トイレの回数と共に、デトックス感も感じます

懲りずに、3日だけ、朝晩を置き換えてみました!

自分的にはちょっと軽くなった気配です!


が!なんと!

体重はなぜか、あんま変わらず、( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

なんでだよ!

恐るべし40代・・・



けれど、お腹はスッキリなので♪

その後も、食べ過ぎに気を付けつつ
この調子で置き換えていれば酷いことにはならないだろう・・・
と思う感じ・・・♪



「お譲様スープパスタ」付きキャンペーン付きキャンペーン中なので
お買い上げ数に応じたプレゼントがあります

お嬢様酵素のプレゼントパスタの画像

12月と言う恐ろしい冬太りの季節に
このようなキャンペーンはありがたい(笑)

お嬢様酵素 「お譲様スープパスタ」プレゼントキャンペーン!はこちら

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ








If You Love Share It !

FacebookでシェアTwitterでシェアGoogle+でシェアPocketに保存

LEAVE A COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

わかるww
食べないのに減らないのあたしもだよ~w
なんなんだろね( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
けど、おなかスッキリは自分的にもうれしいよね♪

あたしもどうやったらスッキリするのか・・・
キレイに痩せる方法、知りたいっすww

2013-12-06 22:34 │ from RONIRONIURL

