DONOBAN購入3カラーラゲージバッグ到着


 04 . 2013 OUTFIT

3カラーラゲージバッグ

haro2.jpg
PINK!です

DONOBANで購入したラゲージバッグが届きました!

これです↓



私は赤!

実は、大容量サイズ!
と記載されてはおりましたが、想像していたより
デカイです(笑)

実際、初めて目にした印象はかなりインパクトのあるサイズ感www

約32×33×17㎝と、数字で見ると大きめで良いわ♥
と思ったのですが、実際、数字の印象よりさらに大きく感じました


3カラーラゲージバッグの底の画像

「底鋲」が付いていないのがちょっと残念

全体の作り感からしては、ちょっとお高いかなと、感じますが

ラゲージデザインのとにかく大き目のタイプを求める方は良いかも

この大きさにしては、重さは気にならないかと思います

内側にジッパーポケット付き

3カラーラゲージバッグの内側の画像

雑誌サイズも余裕で入ります!

雑誌が無いので、同サイズの楽譜でぱちっと

A4よりちょい大きめの雑誌サイズも余裕なこのサイズ感はびっくり

3カラーラゲージバッグのサイズ感の画像

しばらく、大荷物の日に使用し、
そのうち、ソファーの横に置いて、雑誌入れのインテリアとして使おうかしら

とも思ってます


お取り扱いショップはこちら
DONOBAN
ドノバンママキッズ
PyuPyu
153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

赤の方が良かったな~♪
確かにサイズはかなり大きめw
一泊くらいの荷物なら入りそうだよね。
お泊りの時に使おう♪

2013-12-04 15:42 │ from RONIRONIURL