スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



MANGO購入「BOWIE」コットンTシャツとヒョウ柄スリムフィットパンツ


 02 . 2013 OUTFIT

MANGO「BOWIE」コットンTシャツ


PINK!です

今日は、待ちに待った服が届きました♥

MANGOのお届け物

先日MANGO Online Shopで購入した
デビットボウイのタンクTシャツです

MANGOデビットボウイのタンクTシャツの画像
「BOWIE」コットンTシャツ ¥2,990
icon

モデルさんが着用している画像はこれ

iconicon

サイズに迷いました!

普段、TOPSはデザインによって、
MかLを選んでますが

今回、Mを購入!

ちょっとLでも良かったかな~と思うくらいですが、
自分の、しまりのない、ボディー感がそんな気にさせるのかな?
と言う感じで、実際Mで丁度良いのだと思いますww

計ってみたら、着丈は67センチくらいです

今回私、ちょっとおめかしコーデとして
JKのインに着ようと思い購入の為、
手持ちのJKの丈加減とのバランスはMサイズにして丁度良かったのかも

とにかく、ボディーを絞らなきゃ、カッコ悪い・・・(笑)

それはともかく!

一緒にJKに合いそうなパンツも購入

テクスチャード加工のヒョウ柄スリムフィットパンツの画像
テクスチャード加工のヒョウ柄スリムフィットパンツ ¥7,990
icon

ちょっとわかりづらい画像で申し訳ないww

実はブラックなレオパ柄なんです

icon
icon

こちらも、Mサイズを購入です
私でMサイズなので、
MANGOのサイズ感は大抵の方は、SかXSで対応出来ると思います

足首が出る丈で、ポッケや裾にジッパー付きでさりげなく凝ってました

実はコットン98%な素材、もっと、光沢のある質感かと思ったけど
ま、いっか・・・ファーとかとは着れないww毛が付きそう( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

テクスチャード加工のヒョウ柄スリムフィットパンツのレオパ感の画像

けど、満足♥

こんなイメージでコーデしようと思ってるのだ!

「BOWIE」コットンTシャツのコーデ画像
★Jacket★Boots⇒FOREVER21★T-shirt★Pants⇒MANGO★Bag⇒CUFFZ

50パーOFFも気になるアイテムたくさん♪
icon
icon

購入後、翌日発送

海外から、DHLで届きました!
28に発送で、今朝到着しました!

海外から発送ですが、返品先は国内でOK!
MANGOの店舗に直接持っていっても、指定先(日本国内)の返品係に返送してもOK
便利です


MANGO(マンゴ)






153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

かっこいい~!!!
MANGOで買ったことないけど
返品が国内で良いというのはすごく便利だね!!
前に、海外への返品で大部手間取ったので・・w

着画、見たいっす(人*´∀`)

2013-12-03 00:07 │ from RONIRONIURL

