スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



今月もお疲れ様!毎日継続しているアイランドチルとイサゴールの話


 30 . 2013 WATER

アイランドチルとクリスマスツリー


PINK!です


あっという間の11月でした!

あたし、何してた?って、思うほど、早かったですww

明日から12月!

我が家もツリーを飾りました!

我が家のクリスマスツリー


12月に入ると、特にいろんな行事が集中する我が家
お金がとんでゆく事が多くなり具合が悪くなりそうですがが( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

寒くなって参りました!体調に気を付けて頑張りましょう


私は、必ず健康維持のため重要視しているのは水分補給です!

今月も、アイランドチルでシリカを毎日欠かさず補給しました!

アイランドチルと私の画像

アイランドチルは、500mlのボトル1本で
1日に必要なシリカを補えるため、私は必ず毎日1本飲んでます

これは、単に、水分を補給する!という目的とは別に
シリカや、ミネラルをコツコツ継続して補給する意味で、お水を選んでいる感覚です

なので、一日中、こればかりを飲む訳ではなく、
必要量を毎日、継続する事が一番なのかな♪と思います

たまに、うっかり飲み忘れたり、
そんなに、飲む、飲まないで変化ないだろ!と、2~3日開けてしまうと!
違うもんなんです!

ミネラル不足は、なんとなく、疲れやすく体調が悪い気がします

あわてて、1本飲み干すと、スッキリする気がするのは
気分的な要素も高いかもですが、良いと感じる実感に繋がってます

シリカの働きとは

3002799by72v417vv.gif髪の艶、爪の長さ、肌の色を維持する
3002799by72v417vv.gif免疫力に影響を与える
3002799by72v417vv.gif肌の再生を助ける
3002799by72v417vv.gifコラーゲンの再生、構築、補強、維持をサポートする
3002799by72v417vv.gif骨粗鬆症を防ぐのに役立つ

世界でも長寿な村のお水にはシリカの含有量が多いらしいです

アイランドチルは中硬水
軟水と硬水の間なので飲みやすいです


サプリなどが苦手な方もお水なので、補給しやすいと思います
20代をピークに年齢と共に失われるシリカを
毎日手軽に補給出来るので、身体にも嬉しいですね

楽天店はこちら⇒アイランドチル正規販売店
アイランドチル専用サイトhttp://www.islandchill.jp/
アイランドチル公式ブログhttp://ameblo.jp/islandchill/
アイランドチル 公式 Twitterhttp://twitter.com/Island_Chill
フェイスブック http://www.facebook.com/islandchill.jp

たまには、日記的にwww

今日はおチビと久々のマック
相変わらず、我が家の3男はとぼけた顔で御座います( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
マックにての画像

私は、外食時も必ず、持ち歩くこれ↓

特定保健用食品(トクホ)マーク 「イサゴール」

イサゴールとアイランドチル

イサゴールは!
食事前に飲んで、余分な蓄積させたくない成分を絡めて
たっぷりのお通じを作り、翌日出してくれる役割をしてくれる補助食品

食べる前に、ささっと用意してささっと飲み干せる!
顆粒状で、溶けやすく、お水以外でもお味が合えばいろいろ楽しめます!

体重維持や、健康維持に、食べ過ぎが気になり、お腹の調子が気になる方におススメです

詳しくはこちら⇒食物繊維でダイエット・きれい・すっきり 「イサゴール」

体重が、増えても、気分的に不健康な気分

スッキリした、重さを維持出来ると、体調も良い気がしてます

イサゴールは私にとって、飲んでおいて、安心の保険の様なアイテム(笑)

毎日のスッキリに欠かせません♪

11月もお疲れ様

12月もまた頑張りましょう!


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

食べちゃうぞヾ(>▽<)ノ゙キャハハッ

ハ~イPINKちゃん
+。:.゜こんばんゎヽ(^▽^)ノ .:。+゜。

オチビちゃん
ほんと可愛いいe-266
食べちゃいたいくらいよ(笑)

こんなに小さな子がいるなんて楽しみですね

もち、
PINKちゃんも惚れぼれ素敵よ(^ε^)-☆!!

2013-12-01 00:16 │ from nekoのレポート日記@nekoURL

