久々のLUSH(ラッシュ)~~!香りも使用感もLOVEでHAPPY♪


 29 . 2013 ORGANIC・OIL

LUSH(ラッシュ)ファーストラッシュ

haro2.jpg
PINK!です

かなり、久々にこれ!使ってみました♥

英国生まれのフレッシュハンドメイドコスメ『ラッシュ』です。


数年前にまだ、このブログを始める前はよく、
洗顔料の天使の優しさや、スクラブのパワーマスク、ボディークリームの肌の愛情など
とってもお気に入りで愛用していた時期がありました!

@COSMEの古~~~い口コミなんか見ると、私のその頃の口コミがあるんじゃないかな(。・w・。) ププッ


お店の前を通る時は、必ず、バスボムなんか買っちゃいますけど、

久々に、どうしても、ボディースクラブや洗顔など使いたくなって!

今現在の自分のお肌に合うかどうか試すために
ファースト・ラッシュを購入しました♥

ファースト・ラッシュの箱画像


入っている内容はこれ↓

パワーマスク 65g天使の優しさ 50gの画像
⇒パワーマスク 65g(フェイス&ボディスクラブ) ⇒天使の優しさ 50g(洗顔料)

みつばちマーチ蜂の巣形 40gアイラブ・ジューシー 30g菜 30gの画像
⇒みつばちマーチの巣形 40g(ソープ)
⇒アイラブ・ジューシー 30g(リキッドシャンプー) ⇒菜 30g(リキッドコンディショナー)


ラッシュを初めて体験する人も、
プレゼントにも、ラッシュのコスメの使用感がわかりやすいセット内容なので
とってもおススメです!


ラッシュのコスメは!

その歴史は1970年代からはじまります

毛髪学者のマーク・コンスタンティンとビューティーセラピストのリズ・ウィアーが、
自分たちの自宅で、フレッシュでナチュラルな原材料を使った
ヘアケアやスキンケア商品を作るようになりました

80年代初頭、マークはザ・ボディショップを創立したアニータ・ロディックの事を知り、
同じ信念に共感をもち、彼とコンタクトを取り、自分達の商品を売りました
その後ボディショップのアニータは最終的にレシピを買い取ります

ザ・ボディショップにレシピを売却した際の契約上、
小売店で商品を販売することができなかったマークとりズは、少ない資金から
通信での販売をスタートさせ、現在に至ります。

化粧品の動物実験反対や環境への取り組み、
img_center01.jpg
チャリティ活動や助成金などの活動だけでなく!

コスメとしての使用感の良さ!も人気の秘訣です

お肌に直接触れるコスメは食べ物と同じくらい新鮮であるべき
ラッシュは新鮮なフルーツやベジタブルで
まるで、調理場のような製造光景なんですってwww

全ての商品には、製造年月日と使用期限が記載!

製造年月日と使用期限が記載だれた商品画像

香りも美味しそうで!使って楽しい!

しかも!お肌しっとりで使用感もとっても良い!

(。・w・。) ププッ↓
ラッシュの食べられませんのパンフ画像ww

やはり私は、特にボディーケアのアイテムがお気に入り♪

スクラブも優しくて、とっても良い!

泡立たない洗顔の天使の優しさもおススメ!
汚れを吸着して、優しくしっとりと整います!


実は、シャンプーは今回初めて使いましたがとっても良いです!
ノンシリコンが好きな人におススメ!





コスメでHAPPYな気分転換を♥





153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

ラッシュ、大好き~♪
ショップの前を素通りできないw
香りが良いからバスタイムも楽しくなるし、癒されるよね♥
ヘアケア系はまだ使ったことがないから
今度チャレンジしてみよ~っと♪

2013-11-30 15:01 │ from RONIRONIURL