

 -- . -- スポンサー広告



ブーツを脱いでも臭わない!足のニオイを抑える手足用【デトランスα】


 28 . 2013 BODY

デトランスα

haro2.jpg
PINK!です

足のニオイを抑える!

ヨーロッパで人気№1の
手足用の制汗剤のご紹介です!!

驚異のリピート率87%!
手足の汗でもう悩まない!【デトランスα】


デトランスαの画像

デトランスαといえば!
夏は、脇の下用使い、驚異の制汗力を実感しましたので!

手足用!が登場し!
特に!足用として、これは使えると思います!!!

デトランスα脇用、足用の画像

脇の下用⇒ケタ違いの防臭・制汗力!デトランスα
手足用⇒お待たせいたしました!ついにデトランスαに手足用が登場!


ちなみに!脇の下用は、ロールオンタイプの容器ですが
手足用は、ローションタイプで広範囲に塗りやすい容器です

デトランスα脇用、足用の容器の形画像

手の平に、汗をかきやすく悩んでいる方にもおススメ!

靴を脱ぐと必ず臭う足のニオイに悩んでいる方にもおススメ!

これから、忘年会やパーティーシーズンですが
御座敷で、ブーツや靴を脱ぐシーンでも心配いりません!!

テクスチャーは!
サラリとした、一見普通のローションです
IMG_20131128_001543.jpg

気になる部分に塗り、少し経つと、塗った部分が
ちょっぴり、塗ってある状態が密着しているような感触になります!

デトランスαは、汗腺に浸透し
臭いの元となる汗を抑えるんです!

ホントに、塗った部分はサラサラで汗やムレが無いんです!

ブーツの季節に是非、おススメ!!

詳しい詳細はこちらから確認してみて下さいね
足のニオイ、気になりませんか?手の汗・足の汗にデトランスα!


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

デトランスαは、もう欠かせない!!
脇用で、信じられないくらいに効果感じられたし、

手・足用もやっぱり良かったデス♪

素足でパンプスとか履くときも
コレ塗っておくと、ムダに前滑りしないから良い!!

2013-11-28 13:37 │ from MONEURL

No title

脇用も良いけど、こっちも良いよね~!!
今や子供達の必須アイテム( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
小学生の足って、なんであんなに臭うんだろうねww
1本持ってれば結構長く使えるし、これは買って良かった一品だわ♪

2013-11-29 08:52 │ from RONIRONIURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

どっちも持ってる~~~ヽ(・∀・)ノ
夏だけじゃなく、冬も念のため臭い対策しとかなね☆

2013-11-29 09:22 │ from だっきゃURL

