

 -- . -- スポンサー広告



着画!Free Peopleスーパーフレアジーンズ


 25 . 2013 OUTFIT

着画!Free Peopleスーパーフレアジーンズ


PINK!です

超お気に入り!!!

SHOPBOPで購入した、

Free Peopleスーパーフレアジーンズの着画です

とにかく、ストレッチが効いていて
履きやすくてたまりません!!!

曲げてもかがんでも、しゃがんでも、ラクラク!!!

Free People Super Flare Jeansの着画

太ももの部分の色あせた加減が、たまりません♪
切りっぱなしの裾も、魅力的です

しかしながら、

太ももが太ももと言う名前を思いっきりアピールしているかのように
太過ぎて( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
フレアの広がりとのバランスでドでかい下半身に見える気がして
テンションが下がり気分にもなったんですが、
太いんだから、しょうがない(。・w・。) ププッ

開き直って、履いていると、目が慣れますねwww

太いから太ももさ!( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

freeフリーピープルさ!


SHOPBOPにてSALE中です
$62.40⇒¥6,501

Free People Super Flare Jeans
Free People Super Flare Jeans
股上⇒20㎝  股下⇒86㎝ 脚開口部⇒78㎝


ちなみに!
先日「MUSE&Co.(ミューズコー)」で購入した
ROPEのレザーA4トートは持つとこんな感じです
こんな↓大きさ
Free People Super Flare Jeansの着画
TOPS⇒WILDFOX・GALSTAR/BOTTOMS⇒Free People/SHOES⇒ASH/BAG⇒ROPE/SUNGLASSES⇒TOPSHOP

なかなか、軽くて持ちやすい♪

Free Peopleのスーパーフレアはもう一個欲しいな♥
また、検討してみよう・・・・

SHOPBOPで扱うフレアデニムはこちらから⇒Flare Jeans / Wide Leg





153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

太もも、全然細いから~!!!
股下86をサラっと履きこなすPINK!ちゃま、すげえよ!!
あたしだと裾カットでブーツカットになっちゃうな多分・・ww
ROPEのトートもステキじゃん♥

2013-11-25 12:44 │ from RONIRONIURL

No title

カッコイイーーーーーー
*:*・゚゚・*( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・♪

想像していたより、ずっと素敵ダス・・・(人´ω`)


スタイル良いって、凄いな・・・ズルイナ・・・

2013-11-26 10:34 │ from MONEURL

No title

こんにちは~(*^▽^*)

うわ~ぉ かっちょいーーーー???
足ながーい♪めっちゃスタイルいいー
惚れてまうわ~(*ノωノ)

2013-11-26 14:03 │ from CHIKOURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

かっこいいし似合ってる~♪

太さでいうたらあたし勝つで、たぶんww

足の長さは完全に負けヾ(。>﹏<。)ノ゙

2013-11-26 15:58 │ from だっきゃURL

