

 -- . -- スポンサー広告



肌ふっくら持続!即効性ビタミンC誘導体【ビタショット】に感動♪


 24 . 2013 WHITENING

即効性ビタミンC誘導体【ビタショット】

haro2.jpg
PINK!です

即効でふっくら肌を実感した
感動のビタミンC誘導体の美容液ローション

をレビューします!


本当に自分が使いたい化粧品を作りたい!
と、言う想いから始まった『ミストラル・コスメティクス』
ビタショット
ミストラル・コスメティクス様に商品をいただき、モニターに参加しています
ビタショット

これ!ホントに良かったです!

私はビタミンC誘導体のローション系大好きなので、
つい、反応して、購入してますが、

ビタショット浸透力の良さ!

にはかなり驚きました!


「ビタショット」の特徴その1

通常のビタミンC誘導体と異なり!
肌に届くとそのままの形で働くことができる
最新の水溶性ビタミンC誘導体
「VCエチル」

私は、知らなかったのですが、

通常一般的なビタミンC誘導体は、
肌内部で酵素と分解されないと、ビタミンCとして働かないとの事
VCエチルはこの酵素を必要とせずに肌につけたその時から
効果を発揮するといわれる即効性ビタミンC誘導体です

trend_leader

さらに!

他のビタミンC誘導体と比べ、
ビタミンC含有率が高く、86%がビタミンCで出来ている為
高い浸透率と効果の持続力(72時間)を維持する
高高機能パワービタミンC誘導体なのです!




商品分類としては、『保湿液』と表記されてますね
(薄くて見えづらいですが・・・www)
ビタショット(保湿液)の画像

ビタミンC誘導体のローションのさっぱりしているイメージと
まるで違うのかな!とまず、この部分から感じますね


ローションはさらりとした繊細な感触

あ!と思ったのは、
肌に馴染ませた瞬間のローション感覚!
ビタショット(保湿液)のローション画像

軽くて、まさに繊細な感触!
伝えたいイメージを文章でうまく表現出来ないかもですが、

肌に水分を馴染ませた時の水滴の付く感覚を感じないくらいに
す~っと入っちゃうような浸透感!

え??

と、思い、もう一度重ねて、その肌なじみ感覚を確かめたくらいです!

そして、瞬間に肌がふっくらと
しぼんで枯れる寸前の花弁が、ふっくらと復活したようなイメージ!

すんごく良いです!!!

「ビタショット」の特徴その2

万能に見えるビタミンCの短所
抗酸化作用によって肌に蓄積してしまう
肌の色ムラや黄くすみの原因とされる「ビリルビン」を減少させる成分
『極楽鳥花エキス』配合

trend_leader

・目の下のくまが気になる方
・毛穴の開きが気になる方
・肌の色ムラ・くすみ・ニキビ跡が気になる方
・肌がしぼんで元気がないと感じる方

に、おススメのセラムローションです!


「ビタショット」は美顔器不要

ビタミンC誘導体のローションなので、
美顔器でイオン導入で使えるのか?
と、疑問に思い、問い合わせをしてみました!

翌日、回答して頂き、
ビタショットはそのままで効果を感じる用作られているため
美顔器は不要です!とのこと!

実際、ここ1ヵ月ほど、使用しておりますが
日々、肌状態が良い感じ!

肌のくすみがなく、ふっくらと疲れを感じさせない状態を実感!

現段階で、私の中で断トツ1位獲得です!(笑)

保湿感も備えているので、今まで
ビタミンC誘導体のローションが苦手だ!と言う印象を持っている方も
この、マイルドな肌当たりと、使用感はご納得されるのでは!と思います!

流行りに流されない肌に真摯に向き合う処方で
続けられる価格で最高品質のものを
パッケージはシンプルに!中身は贅沢に!がコンセプト


ミストラルコスメティクス 代表取締役
笹本真理子さんのブログはこちら

ミストラル・コスメティクスHP ビタショット

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

美顔器不要だなんて、ズボラなあたしにもピッタリ~♥
PINK!ちゃまのダントツ一位、使ってみたいよ~(人*´∀`)

2013-11-24 17:02 │ from RONIRONIURL

