スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



履きやすい!【Free People】スーパーフレアジーンズ到着♪


 21 . 2013 OUTFIT

【Free People】スーパーフレアジーンズ


PINK!です

日曜にSHOPBOPで購入した、

Free Peopleのスーパーフレアジーンズが昨日到着しました!

やはり、早い!


そして、かなりのフレア~~~~!!!

Free People Super Flare Jeans
Free People Super Flare Jeans

薄めのストレッチデニムなので、
柔らかくて、ボディーにフィット!

かなりストレッチが効いているため、普段のジャストサイズか
もしくわ、体重に変動のある方はワンサイズ小さめでも履けそうなくらい!

私は、今回ジャストのサイズで購入!
普段、ストレッチが効いているタイプは

パツパツに履いているため( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
到着後試着した際に、脚を入れた感覚が、楽で!

一瞬、サイズ小さくても良かったかな!

と、頭をよぎったけれど、

けれど、小さめを選んだら、入らなかったかなぁ~・・・という
微妙な度合い、

なので、必ずしも、小さめにした方が良いとは断言できない感覚ww

ジャストサイズで、圧迫感なく、ボディーに優しいフィット感で
履いていない様なくらい楽だと!思って下さい!


欲を言えば、自分の太ももがもっと細ければ良かった(笑)

自分の太ももが太い為、若干、フレアの広がりにボリューム感がある為
太って見える気がしました

けど、履くよ!(´ー+`)キラッ

Free People Super Flare Jeans
Free People Super Flare Jeans
股上⇒20㎝  股下⇒86㎝ 脚開口部⇒78㎝


SHOPBOPにてSALE中です
$62.40⇒¥6,501


SHOPBOPで扱うフレアデニムはこちらから⇒Flare Jeans / Wide Leg

注文して、約3日で届きます。海外から届くのに、驚くほどめっちゃ早い





153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ











COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

や~ん♥
着画見たかった~!!!
今度ぜひUPしてね~!!!
ライン綺麗だし、これは脚長効果もバツグンだね♪
着画、待ってるよ~(ノ゚3゚)ノムチュチュチュチュ

2013-11-21 11:19 │ from RONIRONIURL

No title

PINK!さんは細いからすっごい似合いそう♪

デニムパンツ・・・妊娠して全く履けなくなったけど

出産後はバンバン履きたいです!

やっぱりデニムは可愛い♡

2013-11-21 21:55 │ from  ★☆YoneShio☆★URL

