「皮脂不足」を補う!マジで使いやすい【Coyori 美容液オイル】


 20 . 2013 ORGANIC・OIL

「皮脂不足」を補う!マジで使いやすい【Coyori 美容液オイル】


PINK!です


皮脂が無い!

と、現状の老け肌に愕然とする40代の主婦の方が
見違えるほど、ピチピチな若肌に変化するCMでおなじみの!

Coyori 美容液オイル

Coyori 美容液オイルの画像

わたし!これ好きなんです!!

とにかく!使いやすいテクスチャーがまず一番の良さ!

以前もレビューしてます⇒Coyori 美容液オイルを使ってみました♪

Coyori 美容液オイルの特徴は

加齢による皮脂の減少による老け見え肌に着目し、
皮脂を補いながら若見え肌を取り戻すという
「皮脂不足」を補うコンセプトです


使用感の良さのポイントは
2層タイプに秘密が

オイル!と言えど、

サラサラのローション状である20種類以上の和漢・植物エキスの
美容液層に
皮脂の脂肪酸組成に類似した
4種の植物オイルをブレンド!

「自然派化粧品」だというポイントもいいですよね♥

美容液とオイル層を振って混ぜて白く混濁させてから使用します
Coyori 美容液オイルを混濁した画像

皮脂不足

近頃、皮脂を落としすぎて、トラブル肌を招いている方も多いとか

年齢と共に、皮脂がでなくなってパサパサよ~なんて周りの年配の方も嘆いてますww

「皮脂」は肌の『天然クリーム』の役割を持つ大事なオイルです!

私は!あまりオイルの重たい質感は苦手!

Coyori 美容液オイルの使用感はとっても軽い!

繊細なサラサラ質感の美容液オイルは

ローションにオイルが優しく入り混じっている使用感

Coyori 美容液オイルのテクスチャー画像

肌に馴染ませると、

美容液層が浸透した後、オイル層が軽く保護する感覚

化粧水を付けた後、オイルを塗った状態を
これ1本で与えてくれるのが嬉しい!


オイルのお手入れが苦手な方も、
絶対いやだと感じないだろうな!と思う質感なんです!


洗顔後、そのまま、使用出来るので、忙しい毎日の時短お手入れにも便利

乾燥気味で疲れた皮脂不足のツヤのない肌状態も
ふっくらと、ハリのあるツヤ肌に整えてくれるので、
ついつい、使ってしまう良さを感じてます

Coyori 美容液オイルの使用後肌画像

さらっと、ナチュラルにしっとり潤うので
メイク前に使用しても邪魔にならない、使用感

トータルで使いやすくエイジングケアが出来る優れモノです

これ、1本だと物足りない日は、
上からさらに保湿してもしつこくならず、

私は、家に居る日は、すっぴんで、乾燥したな~と感じる際に
ちょくちょく、馴染ませたりと頻繁に使ってます

ボトルも可愛くてバッグに忍ばせて出先でちょっと使うにもおススメ

香りが、テクスチャーの質感のイメージそのままの
天然ラベンダー精油の癒しの香りで使っていて心地よいのもポイントです♪


詳しくはこちら⇒Coyori 美容液オイル

JIMOS様に商品をいただき、モニターに参加しています


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

コレ、ずっと気になってる商品♪
肌がしっとり柔らかくなりそう!!
オイル苦手な人でもこれならきっと大丈夫だね♪

2013-11-20 19:46 │ from RONIRONIURL

No title

あたしもコレ大好きです(〃ノωノ)

オイル感好きな人には物足りなさそうってくらいに
オイル感が少ない感じだけど・・・

しっかり保湿してくれるのは、オイルならでは!! って感じで


個人的に、ほうれい線にも効果あるように思うし
必ず手元においておきたい1本ですわ❤

2013-11-21 10:14 │ from MONEURL