

 -- . -- スポンサー広告



SHOPBOPでFree Peopleのスーパーフレアデニムをお安く購入♪


 18 . 2013 OUTFIT

Free Peopleのスーパーフレアデニム


PINK!です

昨日、SHOPBOP

Free Peopleのスーパーフレアデニムを購入しました♪

Free People Super Flare Jeans

これ⇒Free People Super Flare Jeans

股上⇒20㎝  股下⇒86㎝ 脚開口部⇒78㎝

とにかく、股下が86㎝以上のものが欲しかった
きっと、ヒールを履くと、かぶらないと思うけど、

股下の件は、自慢でもなんでもなく、
どうしても背丈があるので、よくサイズを見て購入しないと
丈が満足出来ないのはそれなりに、面倒です(´-∀-`;)

スキニーなら83㎝止まりでも、なんとかごまかせてOKにせよ
フレアなベルボは、ずど~~~んと長いの履きたいですよね

他にも、綺麗なフレアラインのベルボありますが

今回購入したSHOPBOPFree People
これ、SALEになっててラッキーでした!

$62.40⇒¥6,501

関税を含めても $72.40だったので、カゴに温めておいて良かった♪

ギリギリまで、Current/Elliottと迷ったけど

こちらもSALEで $68.40⇒¥7,126
これもめっちゃ形が綺麗!
Current/Elliott The Low Bell Flare Jeans
これ⇒Current/Elliott The Low Bell Flare Jeans

お値段も変わらないのだけど、実は股下⇒81cmと短かった!

SHOPBOPのサイズ表記で比べたわけです

画像で見る限り、まるでわかんないですがwww


この頃、ベルボが、気分です

やはり、私自身、1970年生れというルーツにも好みの影響があるのかしら
このローラースケート、小学校の時持ってた(。・w・。) ププッ
70's画像

さらに、今季のWILDFOX

まさに、70'sのエンジェルテイストです

Shop Angels Off Duty Resort 2013WILDFOX
 2013WILDFOX ANGELS OFF DUTY
Shop Angels Off Duty Resort 2013WILDFOX

かわいい♥スキスキ♥まさに、今でしょ♪ベルボ履きましょ♥


SHOPBOPで扱うフレアデニムはこちらから
Flare Jeans / Wide Leg

注文して、約3日で届きます。海外から届くのに、驚くほどめっちゃ早い

今回は推定受渡し: 2013年11月21日だって・・・ちょいいつもより遅め(笑)
マイアカウントから、きちんと、到着予定日までチェック出来るので
とっても安心なショッピングサイトです!




153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

コレ、ラインすごく綺麗!!
PINK!ちゃま、絶対似合うよ~♥
着画、楽しみ!!!
早く届かないかねぇ~(´艸`)ウフウフ

2013-11-18 21:42 │ from RONIRONIURL

No title

絶対PINK!さん、似合う!!
どう着こなすのか、楽しみです (・∀・∀・)

あたしもマネしたいけど・・・
きっと広がり始めたくらいの丈から切っちゃうと思うし (゚×゚*)プッ!

まったくもって、ベルボの意味がないと思う・・・


子供サイズで探してみようかな ( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ

2013-11-19 08:57 │ from MONEURL

