スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



【卵殻膜のアルマード】まつげ美容液の継続結果とお買い得情報


 13 . 2013 EYELASH

【卵殻膜のアルマード】まつげ美容液


PINK!です

前回使用しはじめました!

と、ご紹介した
卵殻膜コスメで人気のアルマードの
マスカラタイプのまつげ美容液


チェルラー 透明ケア・アイアイ


アルマードのまつげ美容液画像


約、1ヵ月半程、経過しました!

前回の使用し始めの画像はこちら

【卵殻膜のアルマード】まつげ美容液私のまつげ画像


アルマードのまつげ美容液は卵殻膜配合

まつ毛を保湿・保護する美容成分に加えまつ毛に欠かせない2大成分
「加水分解卵殻膜(保湿・ハリ・コシ・弾力)」と
「加水分解ケラチン(保湿・ハリ・コシ・弾力)」配合で、太く元気に!


マスカラタイプなので、まつげをとかしながらコート出来て
まつげのハリ感を即実感出来るところが使いやすいです

マスカラ前のまつげの保護にも
まつげのコーティングとしても、美容液としても使い勝手が良いと思います

使い続けた結果画像は
あまり違いがわからないのですが(笑)

私的に、感じたのは、まつげの毛周期で、生え換わった後の
伸びてきた毛が、しっかりと育ちハリが良くなってくれました

【卵殻膜のアルマード】まつげ美容液私のまつげ画像その後の経過

ハリやコシがしっかりするというポイントは
もともと、まつげが細く、ボリューム感や存在感が薄い私の場合
マスカラを塗った時の、仕上がりに影響がわかります

それから!
マツエクなどした時に、エクステに耐えられるまつげになるので
私的に嬉しい!

やはり、卵殻膜やケラチン成分はまつげ美容液として良い感触でした!


さて!お買い得情報です

先日11月11日は『美しいまつ毛の日』
(2011年アルマード制定・日本記念日協会認定)

とのことで、明日、14日(木)まで
1本50%オフ! まとめ買い3本セットなら55%オフ!!キャンペーン中です

是非、この機会にまとめ買いおススメです♥

商品の詳細はこちらから⇒チェルラー 透明ケア・アイアイ
アルマードオンラインショップはこちら


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

まつ毛も、
年とともにハリとコシがなくなってくの分かる・・・
まつ毛ケア、やるのとやらないのでは差が出てくるよね。
あたしは未だにアレ使ってるけど、もう手放せないもん。
元に戻るのが怖いっす・・・( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

2013-11-13 22:52 │ from RONIRONIURL

