

 -- . -- スポンサー広告



乾燥の季節におススメのドリンク【菊正宗「米のしずく」】


 13 . 2013 DRINK

乾燥の季節におススメのドリンク【菊正宗「米のしずく」】

haro2.jpg
PINK!です


刺激に敏感な人におススメの乳酸菌ドリンクのご紹介です

刺激に敏感な人におススメの乳酸菌ドリンク


お肌の乾燥が気になる季節にもおすすめ!

刺激や乾燥が気になる方の為に役立てたいと
乳酸菌の研究開発された
特別な乳酸菌「LK-117」が100億個以上含まれる「米のしずく」

菊正宗「米のしずく」

「米のしずく」は

酒造りと共に発酵技術に熟練した

菊正宗の商品です


「米のしずく」の乳酸菌は

体を内側から整える働きを強く持つ
日本人の体に馴染みの良い生酛から生まれた乳酸菌
LK-117
植物性乳酸菌「LK-117」

さらに、機能を高めるため、お米の品質にもこだわり
ポリフェノールが一般米の約3倍
食物繊維が約6倍以上含まれる

ホシニシキ米を使用

菊正宗「米のしずく」

1本当たりの乳酸菌が100億個以上
アミノ酸や、ペプチドは150mg以上含まれております


お腹の健康を整えるだけでなく、
季節の変化による、お肌の荒れや、体調不良にも効果的な商品なんです!


主な原料は、お米と乳酸菌だけ!

お値段が、お高いのですが、
その分、品質の良さを感じます!

菊正宗ですが、アルコールは一切含まれてませんww

とっても体に優しさが伝わる、ほんのりトロミのある
飲み当たりは、とっても良い!と感じる至福感を得られます

菊正宗「米のしずく」

大人っぽく甘みを控えめにした、
ヨーグルトや乳酸菌飲料の風味がとっても美味しい!

私は、先日肌状態が悪化し、飲み始めましたが
毎晩寝る前に、1本♥

保湿のスキンケアと共に、刺激に敏感な体質改善に
毎日の美容、健康のサポートとして是非、おススメです


私、冬になると、日本酒が恋しくなるのは
自然的生理現象なのかな・・・( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


米のしずく只今お買い得です!

期間限定トライアル 10本入り通常3,000円1,500円!!
IMG_20131108_234746 (1)

10日間お試しできますよ~~♥

特別な乳酸菌「LK-117」が100億個以上含まれる「米のしずく」

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

これ、意外に飲みやすくてうちの旦那も好んで飲んでたよ~
期間限定トライアル価格、お得だよね~~!!
もう一回その値段で買いたいよ~~( º﹃º )

2013-11-13 22:56 │ from RONIRONIURL

