

 -- . -- スポンサー広告



【メイクアップフォーエバー】ストラス ミッドナイトグロウ


 11 . 2013 POINT MAKEUP

【メイクアップフォーエバー】ストラス ミッドナイトグロウ

haro2.jpg
PINK!です

メイクアップフォーエバーの今秋発売の新商品

パーティーメイクやファッションの遊び心に
顔やボディにピアスとして華やかさを演出する
きらめきを楽しめるアクセントビーズが綺麗です!

ストラス ミッドナイトグロウ

ストラス ミッドナイトグロウの画像

ストラスには、全部で5種類のビーズを選べますが

私の購入したのは、ミッドナイトグロウ

メタリックなストーンに、パールストーン、シルバーのラインストーンの3色が
美しく混ざっている種類となります

12月に入ると、パーティーなどイベントも多くなるため
試しに購入してみましたが、

実際、なかなかいくらパーティーと言えど
全体のバランスに浮くことなくメイクにビーズを取り入れる感覚が難しいwww

びーあう

普段の自分のイメージや服の印象にも大きく使い方は変わると思います

華やかに、なりすぎて、作品の様な顔になるかな?って
怖気づくところですが、案外!案外!

試してみると、可愛くて!病みつきかも!www

ストラス ミッドナイトグロウ
3種類のビーズ入りなので、いろいろ楽しめます

例えば下の画像はシンプルに、小さなシルバーのラインストーンのみで
ちょびっとだけ涙チックに

ストラス ミッドナイトグロウ使用画像涙編

小さいのに輝きが美しく、さりげなく煌きます♥

下の画像は、片方だけ、まぶたからこめかみに付けて見ました
ストラス ミッドナイトグロウ使用画像まぶたこめかみ編

このくらいなら、パーティーでさりげない♪


けど、バランスが難しい~~~~~(笑)

ストラス ミッドナイトグロウ使用画像まぶたこめかみ編その2

ストラスは小さめの容器に入っているので、
付けまつげ用のりがあれば、すぐポチっと付けられます

バッグに忍ばせて、出先でイメチェンも可能!

ストラス ミッドナイトグロウ画像

私のお気に入りは、ビンディー風に付けるとこ♪

ストラス ミッドナイトグロウ使用画像ビンディー風

顔以外にもボディーにも可愛いかも!

いろいろ遊べそうで楽しいですよ~!

ストラス ミッドナイトグロウ使用画像ビンディー風その2

詳しくはこちら⇒ストラス ミッドナイトグロウ




153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

これからの時期にピッタリだね~!!
若者はコレ付けてパーティーか(人*´∀`)
15年くらい戻りたいなぁ・・・( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

2013-11-11 22:41 │ from RONIRONIURL

