スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



【GROWZE】BLACK刺繍フェイクレザークラッチバッグ


 08 . 2013 OUTFIT

【GROWZE】BLACK刺繍フェイクレザークラッチバッグとレスアーティストのBLACKコーデ


PINK!です

本日2回目の更新です

先ほどの記事でもちらっとお見せしたSHOP LISTで購入した
フェイクレザーのクラッチバッグの紹介です♪

ロゴの文字が刺繍になっていて、これはなかなか素敵です!

クラッチバッグとしての大きさも、34×27センチと大きめで、
コーデのさまになりやすい♥

【GROWZE】BLACK&WHITEフェイクレザー刺繍クラッチバッグ

私のはBLACKです
【GROWZE】BLACKフェイクレザー刺繍クラッチバッグの画像

タブレットなど入れても良い気がする!

けどSHOP LISTはすでに売り切れの様子

固めのフェイクレザーの素材感は
バッグそのものに、ふわふわの厚み感はさほどありませんが
形がカチッとそのままの素材感で持ってもよれない持ち加減です

内側は、あまり役に立たなそうなポッケが少々www

【GROWZE】BLACKフェイクレザー刺繍クラッチバッグの内側


【GROWZE】と言えば

お気に入りのクロエ・ノーガードちゃんが今季スペシャルコラボしてますね
クロエ・ノーガードスペシャルコラボ
http://store.growze.la/

ちょっと小ぶりのブルゾン系も可愛いですね
欲しいかも♥

ちなみに、これです↓



けど、わりとかなりショート丈なので
最近太めの貫禄のついた体型の私は自信ないかな~と、躊躇www

下のレオパの方は、もうチョイ丈が無難かなと、カゴニ入れたまま保留中(笑)




ちょっと軽めに羽織れるさらっとした素材感のブルゾンを探しているのですが
【GROWZE】の素材感はなかなかいい感じテイスト


とりあえず、もうチョイ探してみるとします


FOREVER21で購入していた
スパイク付きのスタジャンも着れる季節となりました♪

【GROWZE】BLACK刺繍フェイクレザークラッチとスパイクブルゾン

これは、ボハッと大きめなので、これはこれで重宝します





さてさて!
TGC公式通販『SHOP LIST』
本日限定! MAX85%OFF MEGA SALE中
【GROWZE】の¥15980のロングトレンチコートが
¥9980などとお安くなっていて気になっている所なのですが、


結局、本日、ギャルスター|GALSTARのお安いボア素材のオーバーサイズのブルゾンを
普段使いに購入www

ま、いっか♥

ではまた!






153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

インスタの写真、全部がタイプ!!
オールブラックってところも好き♥
F21のスパイクスタジャンもいいよね~♪
まだM在庫あるね~!!!
あたしも欲しいわ~

2013-11-08 19:10 │ from RONIRONIURL

