スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



エイジング歯磨きTHYPLUS+(サイプラス)にブログ記事が紹介されました


 06 . 2013 AGING CARE

エイジング歯磨きTHYPLUS+(サイプラス)にブログ記事が紹介されました

haro2.jpg
PINK!です

エイジング歯磨きTHYPLUS+(サイプラス)のサイトに
「ファッション紙・有名美容ブログでも話題!」
と!私のブログ記事が紹介されました!!



紹介された記事はこちら
エイジング歯磨き【THYPLUS(サイプラス)】口内エイジングケア始めます♪
エイジング歯磨き【THYPLUS+(サイプラス)】


紹介されたページはこちら

ドライマウスに着目した新発想のオーラルケアクリーム THYPLUS+(サイプラス)
ファッション紙・有名美容ブログでも話題!THYPLUS+(サイプラス)ブログ記事掲載ページ画像

私の他にも、お友達のだっきゃちゃんをはじめ多数ご紹介されているブログがありますので
是非、皆さんのレビューもご参考にして下さい!

THYPLUS+(サイプラス)は
口内のエイジングケアに着目した、歯の美白、ドライマウス
歯周病、口臭予防などパーフェクトに兼ね備えたエイジング歯磨きです

とっても自信を持っておススメですよ♥


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

すご~い♥
PINK!ちゃまもだっきゃちゃんも2人とも載ってるなんて
あたしも嬉しいよ~!!!

2013-11-06 19:21 │ from RONIRONIURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

おおお~~~。ヽ(・∀・)ノ
もう紹介されてたんやね
PINK!ちゃんが記事アップしてくれてへんかったら
気づかなかったかもww
サイプラス、みんな絶賛してたとおり
だっきゃもめっちゃ気に入ってるよ~╰(*´︶`*)╯

2013-11-06 20:01 │ from だっきゃURL

